人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会♪?

先週~Satomiさん宅に遊びに~語りに~行ってきました♪
介護の講習を無事終え~疲れも取れていないのに~
Satomiさん!お招きいだだきありがとうございます♪
っていうか?私が行きたい!って言った気が...。(笑)

優ちゃんとAnちゃんと4人で~(nicoちゃんは娘さんがインフルエンザで
残念ながら欠席でした(涙))
介護の実習の話~優ちゃんのカモシカや○○マの話~
お受験の話!テレビの白目の話~
いっぱいいっぱい語って~笑って~
楽しかった!スッキリした!
なんだか一年の締めくくり!って感じでした♪


ランチは私の大好きな~Satomiカレー♪
美味しかったです!
クリスマス会♪?_e0150777_73427.jpg

Satomiさん宅のクリスマスツリー
クリスマス会♪?_e0150777_735678.jpg

生の木です♪
とってもかわいいかった~♪
来年は我が家も生の木にしよう!と思います。
そして~シシシィ!くつの形のオーナメント!
革で出来てるんです♪
私がプレゼントしたものです。(笑)

あっという間に帰宅の時間になってしまって~
渋々帰ってきました(涙)
帰りにSatomiさんからクリスマスプレゼントをいただき~
帰って来たら~画像を撮る前に~娘がお手製のクッキーを
食べてしまいました。(汗)

Satomiさんありがとう♪

優ちゃん!忙しいのに迎えに来てくれてありがとう♪

Anちゃん!ウサギありがとう♪

いよいよ冬休みですね!(汗)
今年の冬休みは,少し母は声のボリュームをさげて~
過ごしたいと思います。
怒るときは冷静に!(笑)が目標です!
by tommyhue | 2008-12-21 07:26 | お出掛け
<< handmade♪ お教室♪ >>