人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました♪

半年も延期になっていた~福山雅治のコンサートに行ってきました。
お友達とも久しぶり♪

コンサート会場へ着き,
行って来ました♪_e0150777_8433282.jpg

まずは,腹ごしらえ???

Aちゃんと乾杯!
もちろん『ASAHI SUPAR DRY』で!
腹ごしらえ?になったかな?
勢いはついたけど...(笑)
イシシ...☆

会場に入り~席 確認!
きたえーるの会場だったのが,真駒内アイスアリーナに変更になり,
きたえーるの会場だったら,アリーナ席でしたが,
真駒内アイスアリーナの席は~
スタンド席!一列目!!!
わぁ~い☆
ましゃと目線が合うかも♪(合いませんでした。)(笑)

私の席から,たかちゃん発見!
アリーナ席の花道の目の前に!(ワォ~)
手を振って~♪

コンサート!3時間!興奮状態で~
今回も最高に素敵でした♪♪♪
私より少し年上のましゃ~
素敵に年を重ねていて,
私もがんばらなくっちゃって
パワーを沢山もらってきました☆

スタンド席!でもしっかりテープGETしてきましたよ!
行って来ました♪_e0150777_9113100.jpg


行って来ました♪_e0150777_915263.jpg

ストラップ~私は白を購入しましたぁ♪

沢山パワーをもらってきたはずが,(笑)
なんだか筋肉痛で~(笑)

3連休は,またまた息子の野球の試合観戦です。。。
息子よがんばれ!
母もがんばる!(笑)

Handmadeの時間が...(笑)(汗)
やる気!コンサートで沢山もらってきたはず...(笑)
来週がんばる!

来週~イベント参加のお知らせを
更新します☆
by tommyhue | 2011-09-24 09:17 | 福山雅治
<< イベントのお知らせです* ありがとうございました* >>