人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン*ロン*

毎日暑いですね~(汗,汗,汗)
久々の更新で...(笑.汗)

*マカロンポーチ*
材料もとっくに届き,(笑)
少しですが,出来上がりました♪


*ドットマカロン*
マカロン*ロン*_e0150777_8452193.jpg



*リバティマカロン*
マカロン*ロン*_e0150777_8453882.jpg


中は~こんな感じです☆
マカロン*ロン*_e0150777_8215240.jpg


いろんな使い方があるようで,
オーダーをいただいた方は~
子供の習い事のときの
お迎えのときの電話代を入れて~

なるほど~と思いましたぁ☆


まだまだ作りたいです。
意外にHandmadeの時間が無い...(汗)


長男は相変わらずマイペースに~


次男は,炎天下の中,
練習,試合,練習,試合の毎日!
夏休み早々,肘が痛く病院へ
『剥離骨折』でした。
リハビリに通いながら~
練習,試合も...。
野球部~12人しか居ないんです!

娘は,毎日6時に起きて,
ラジオ体操にはまっています。
今のところ皆勤です!(笑)


やっと,13日から部活もお休みで~
少し休息!
お墓参りに~帰省します。。。


夏休み明けに,イベントに参加します*
がんばらなくっちゃ!!!(汗,笑)


イベントのお知らせは~次回の更新で☆
by tommyhue | 2011-08-11 08:42 | handmade
<< *イベントのお知らせです* マカロンポーチ* >>