人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cherishへ

今日は,cherishの『春のお出掛け』
初日~に行って来ました☆
我が家からk-fileさんとお出掛け*
お久しぶりのk-fileさんとテンション上がって~
おしゃべり♪
あっという間にcherishに到着しました。。。

整理券は9番!

沢山のお知り合いの方とお話して,
本日も,いろんな方との出会いがありました♪
だったので,あっという間に9番さん~
とお手伝いのsavonちゃんに9番の方~と呼んでいただき~店内へ

今日のお気に入りは~
cherishへ_e0150777_2225309.jpg


comichiちゃんのワッフルのフキンと~
MINTさんのおうちのステンドと~
Kakaoさんのプチリースと~
naruちゃんのハンサム君と~
chicoriちゃんの革のヘアゴム~

お家に連れて帰ってきました*
まだまだ,素敵な作品が盛り沢山でした。。。

明日,明後日,イベント開催しております*
cherishへ_e0150777_2264377.jpg



「春のおでかけ vol.3」
2011年5月18日(水)~20日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
TEL&FAX 011-791-8566


cherishのイベント訪問後,
own way cafeさんへ

cherishへ_e0150777_22111875.jpg

ランチ~美味しくいただきました♪

cherishへ_e0150777_22121677.jpg

デザートまで食べちゃっいました♪

おしゃべりの絶好調!!!(笑)
楽しかったぁ♪
の一言!

k-fileさんのメールの着信音♪
福山の声で『メールが来たよ!』って~
いい声だった.............

cherishのイベント~
明日と明後日!開催しております*
皆さん~是非!足を運んでみてくださいませ♪
by tommyhue | 2011-05-18 22:22 | お出掛け
<< *** イベント&納品 >>