人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ&大雪!

しばらく雪が降らず,落ち着いていたので
すっかり安心していたら,
今朝起きたら~ビックリ!!!
大雪!

一日中,雪が降っていましたね!

今日は,お友達が遊びに来てくれることになっていましたが,
お子ちゃまがインフルエンザにかかってしまって,
来れなくなってしまったので,
これは,お天気も悪いし,家にこもって何か作るぞ!と気合いを入れ~
春を待っていたのに,また冬に逆戻りだし,
以前,購入していたウールのカーディガンのキットを作ってみよう♪と
朝から取り掛かり~

まだ,完成ではありませんが,
ほぼ...。
インフルエンザ&大雪!_e0150777_17212645.jpg


あとは,後ろに美錠をつけたり,
お直ししたら完成*


明日は,気温が上がりそうですが,
もう,雪降らないで...。

インフルエンザで学級閉鎖も多いみたいで...。
我が子もいつかかるか~(怖)


お出掛け出来ないわ!(笑)
by tommyhue | 2011-02-01 17:31 | handmade
<< 本日,お教室。。。 お出掛け日和* >>