人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Happy Brithday2*

昨日のこと♪

昨日は,お友達とランチへ
久しぶりに和食屋さんへ~
*Happy Brithday2*_e0150777_8183165.jpg


沢山,品数があって,とっても美味しくいただきました。
食後のデザート&コーヒーもいただきました。

『和食屋みくら』

住所 〒004-0882 北海道札幌市清田区平岡公園東1-12-6
TEL 011-881-7413



ここで,1つ目のサプライズがありました*

お友達から~
*Happy Brithday2*_e0150777_8211925.jpg

お花のプレゼント!

覚えていてくれたようで,お誕生日だねって♪
嬉しかったです♪(涙)


それから2つ目のサプライズもありました*

普段と同じように,帰って来たお父さん!
いつものように,お弁当箱を『ごちそうさま~』と渡し,
お弁当箱を洗おうと思ったら???
包みの中に,小さい箱が...。

ビックリしました*
*Happy Brithday2*_e0150777_8285492.jpg


なんと腕時計が入っていました♪
『佐々木 希』プロデュースの時計だそうで...
実は,お父さんは佐々木 希のファンで~(笑)
プレゼントなんて~何年ぶり???
いつも,アルコールを買って帰ってきてくれるくらいで...(笑)

大事に使わせていただきます*


次男は,私に『タラタラしてんじゃねーよ』のお菓子を~
娘は,100均でメモ帳を~
長男は,感謝の気持ちをこめて,『おめでとう』を言ってくれました。(笑)


お友達からも,メールが届き,
何も期待してなかったので,とっても~とっても嬉しくて~♪
みんなありがとう*

いろいろあるけど,がんばれそう♪(笑)

それで,何歳???
内緒~内緒~ミナサンには内緒*(笑)

我が家は,10月生まれが,もう一人居ます☆
by tommyhue | 2010-10-21 08:43 | お出掛け
<< *ましゃの会* *ヘアーゴム* >>