人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ヘアーゴム*

今日は,朝から大変なことが...。
長男の自転車が,通学中パンク!
まだ,パジャマだった私は,大慌て!!!(笑)
急いで準備して行きましたが,
車も渋滞してて,結局~musukoは遅刻!
musukoは,ブツブツ....。(イラッ)(笑)
ごめんなさい~(涙)

それで,帰って来てぐったり!

気を取り直し~
自分のペースに切り替え,
昨日,作ったヘアーゴムを眺めてニンマリ♪

*ヘアーゴム*_e0150777_951810.jpg

5つ作りました*
メタルボタンも使ってみましたぁ*

one day shopまで残すところ~1週間余り~

「ぷち*ぽち雑貨vol9」


今回参加するメンバーの皆さんをご紹介します。


ponpoko ・・・ お菓子

cho++ ・・・ 革小物

Green-pot ・・・ ハンドメイド雑貨・布小物・ちょこっと木工etc

mama屋 ・・・ 羊毛フェルト・布小物・ハンドメイド雑貨

yudai-mama ・・・ 天然石ブレスレット・布小物・編み小物

mamaki ・・・ ワイヤー雑貨

amichan-mama ・・・ 編み小物・エコクラフト

モカテリコ ・・・ ハンドメイド雑貨・革小物

3匹のこぶた ・・・ ハンドメイド雑貨

tommy hue ・・・ 布小物

 とも  ・・・  布小物

me-chin 。 ・・・ ハンドメイドストール・布小物・木工

  知   ・・・ 陶芸

k・bijou ・・・ アクセサリー・資材

cheerful ・・・ ハンドメイド雑貨・あみぐるみ・編み小物・資材



素敵な作品が沢山ブログで紹介されています。
どうぞクリックして,ご覧ください。
私も当日,お手伝いさせていただきます。
皆さん,どうぞ足を運んでみてくださいね♪



「ぷち*ぽち雑貨vol9」



10月 28日(thu)  10:00~14:00 OPEN


北区屯田9条10丁目7-8  akiyama宅にて





************************




さて,もう一つ~
micoちゃんのお店~
trois+5での
イベントに参加させていただくことになりました*



■ 「Non?」 ■


今回のタイトルは…「Non?」
意外な組み合わせの素材や使い方は…だめ?
というニュアンスがテーマです。

作家さん達が心を込めて作り上げた
1点物のhandmade作品。
福田菓子店さんの美味しいお菓子、
Ameriさんのお花&グリーン、
ナチュラルケアさんの香りグッズなど。。

皆でひとつの「空間」を表現出来たら…
そう思い進めています。

*ヘアーゴム*_e0150777_10101084.jpg




* open

・11/4(thu)~6(sat)
11:00~18:00




* handmade作家さん
(順不同)

.1064 ・Tommy hue ・tia
Fleur*tissucouleur
emo buchi ・piyo*piyo
zukki ・trois+5




* Special

ameri … Flower & Green
福田菓子店 … お菓子
ナチュラルケア … 香りグッズ





*****





お時間ありましたら、
是非遊びにいらして下さい *


*********************


また,明後日から
micoちゃんのお店で~
フリーマーケットが開催されます!


■ 10月・フリーマーケット ■


秋・・・フリマの季節。
お友達やshopオーナーさんなどと一緒に
当店にて3日間、フリマ開催いたします♪

もってってコーナーや\100コーナーがあったり、
これからの季節に嬉しいお洋服や雑貨等など。
私も什器の一部(小物ばかりですが)、
フリマ価格でお出ししま~す!!


* 開催日時 *

10/21(thu) ~ 23(sat)

open 11:00 ~ 18:00


掘り出しものが見つかるかも...。
私も行ってみようと思っています*




長くなりましたが~おしまいです。。。
by tommyhue | 2010-10-19 10:13 | handmade
<< *Happy Brithday2* odekake* >>