人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odekake*

昨日のこと~
いつも長男も次男も部活で,お昼まで~とか
お昼から~とかでなかなかお出掛け出来なくて,
musumeを連れて,小樽へお出掛けして来ました♪

とっても久しぶりの小樽!
一年くらい行ってないような...。

まずは,
母の行きたいところへ(笑)

odekake*_e0150777_12483452.jpg

vivre sa vie + mi yyuさんへ


久しぶりに行けて,
とってもテンションが高いというか
そわそわしちゃって~
何を買おう♪と興奮ぎみ(笑)

自分のご褒美?にと~
Bagを買っちゃいました*
odekake*_e0150777_1249627.jpg


お店の方ともいろいろお話できて,
楽しかったです♪(ルンルン)



次は~食事!
ここはお父さんのお楽しみ~(笑)

『なると食堂』に行きました!
なるとに来たら~
odekake*_e0150777_12495623.jpg

そう!若鶏の半身上げ~

なぜかmusumeは,
odekake*_e0150777_1250196.jpg

生ちらし寿司!

どちらもとっても美味しかったです♪
お腹パンパンで,お昼寝したなっちゃったくらいでしたぁ~(笑)


腹ごしらえもしたし~
この日の目的地!
海の動物園~『小樽水族館へ』

odekake*_e0150777_1251376.jpg


全部のショーを制覇し,
musumeはご満悦の様子♪
イルカのショーが一番楽しかったみたいです*

私はゴマちゃんの寝ているお顔に癒やされましたぁ。。。

さぁ~今日からがんばらなくちゃ~と思いは(笑)
がんばります。。。
by tommyhue | 2010-10-18 13:02 | お出掛け
<< *ヘアーゴム* *お天気だったので~* >>