人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント情報♪

いよいよ今日は終業式ですね!(汗)
お母さん業!頑張りながら~
息抜き~ストレス発散に~
ちくちく少しずつ作品作りが出来たらなぁ~と思っています♪


さて,イベントの紹介です。
cherishさんもいよいよお店をOPENしてから,
4年になります♪(早いものです)
OPENからお世話になっているので,
私も委託を始めてから,気づけば~
4年になるんですね~♪

Cherish Anniversary 4th

イベント情報♪_e0150777_8401456.jpg


「Cherish Anniversary 4th」
2010年9月1日(水)~4日(土)
  10:30~16:00
*3日(金)は、フリーマーケット開催

Cherish Anniversary 4thに参加させていただきます♪
夏休み明けですぐです!
ちょっと秋っぽい作品を作りたいと思案中です。。。





それと~
お友達~お知り合いが参加されるイベントです!

イベント情報♪_e0150777_8451025.jpg


ナチュラルな暮らし レトロな生活

   8月1日(日) 10:30~16:00
   小樽マリーナパルテホール
   小樽市築港5-7(石原裕次郎記念館隣り)
      入場無料駐車場有り
   主催*jojo   イベントblog→http://ameblo.jp/nachu-reto

(お友達のきっ☆channのブログをコピーさせていただきました。)

夏休み中のイベント~
ドライブがてら~素敵なイベントに足を運んでみてはいかがでしょうか?
by tommyhue | 2010-07-23 08:58 | イベント
<< home♪ ましゃの会♪『龍馬伝』 >>