人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odekake&『ましゃの会』♪

今週の木曜日!Satomiとお友達と4人で,
かくれ屋さんに行ってきました♪

odekake&『ましゃの会』♪_e0150777_17414393.jpg


店内はかわいいものが沢山!

ボタンやレースなど買ってきました。


その後,ランチへ~

G-CAFEに到着!
odekake&『ましゃの会』♪_e0150777_19371551.jpg




みんなお腹空き空き~

odekake&『ましゃの会』♪_e0150777_1749453.jpg

G-CAFEスープカレー
odekake&『ましゃの会』♪_e0150777_17491415.jpg

G-CAFEカレーヌードルー

各2ずつ注文し~

お腹いっぱい食べて~
いっぱいおしゃべり!
SMAP?嵐?瑛太?福山?(却下)(笑)
子供の話?
お腹もいっぱい!心も満足!
引っ越して来てから~
緊張していた気持ちが,ちょっと楽チンになりました♪
みんなの言葉の魔法のおかげ~です☆
というか~よく見せようとしている自分がいたことに
気づかせてくれて,ありがとうです!



そして~
今日は,待ちに待った『ましゃの会』♪

k-fileさんKameりんりんごちゃんが
遊びに来てくれました♪


DVD観賞♪『Mt.INASA』
odekake&『ましゃの会』♪_e0150777_17535521.jpg

みなさんからのおみやげをいただきながら~
DVD!おしゃべり~DVD!おしゃべり~
odekake&『ましゃの会』♪_e0150777_19424187.jpg


ランチは~
odekake&『ましゃの会』♪_e0150777_19431215.jpg


メニューは~
ジャージャ麺&チヂミ&杏仁豆腐!
BGMは~もちろん福山です♪

最後にk-fileさんとほたるさんに行って来ました~♪
それが~(汗)簡単に行けるはずだったほたるさん!
道に迷ってしまい~お友達に℡して場所を聞いて~
やっとたどりつけました。
皆さん~お騒がせしました!(汗)

k-fileさんも~私も~一目惚れしたものがあり~
写メさせていただき~ご主人様と相談???(笑)

ほたるさん~迷ったので,もう間違いません(笑)

楽しかったです♪
みんな迷いながら,遊びに来てくれてありがとう♪(笑)
by tommyhue | 2010-05-21 20:02 | 福山雅治
<< イベント♪ 週末...。 >>