人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odekake②

21日からcherishさんの『春のおでかけ vol.2』が始まりました♪

私もお友達とcherishさんに行ってきました。
生憎のお天気!雨が降っていて寒かったです!
そんなお天気の中,私達はOPEN5分前に着き,
整理券をもらったら,なんと48番!
沢山のお客さんでいっぱいでびっくりしました。
到着すると~Satomiさん発見!
cherishさんの行列の中からKameりんみーつけた♪

30分くらい待って~お店の中に入れました。
混みあったお店の中から,
私は,こんな素敵な作品をGETしてきましたよ☆
odekake②_e0150777_83713.jpg

MINTさんの蝶々のステンドガラス
a.mukkoさんのサボテン
り*ずさんのコサージュ
n.handmadeさんのネックレス
odekake②_e0150777_8375550.jpg

そして,きっ☆channのトレー

私は裁縫道具を置いて使いたくて~
↑こんな感じです♪

cherishさんの後,ランチへ

a petits pasでランチ♪
odekake②_e0150777_8505894.jpg

odekake②_e0150777_8511130.jpg

鶏肉と有機お豆のカレー
odekake②_e0150777_8514125.jpg

黒糖豆オレ

体にやさしい食材を使ったメニュー
とっても美味しかったです♪

cherishさんのイベントは今日と明日(22日,23日)も
行われています。
雨も晴れて~今日は外にも作品が並んでるかな?
みなさん,是非 足運んでみてください♪

私は,連日お出掛けで,満足!満足!(笑)
今日から家庭訪問週間!
1時には帰ってくるかな?
ん!もっと早い?

今日はお掃除をしっかりしなくちゃね☆
by tommyhue | 2010-04-22 09:01 | イベント
<< イベント♪ odekake♪ >>