人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おkyousitu♪

昨日は,お教室の日でした。
2階のフリースペースを使って~
狭いですが小さなお教室♪
お家を建てるときに,お願いして~
フリースペースを私のミシン部屋に~
ここの部屋だけは,腰壁にしたいとお願いして~
まだまだ,欲しいものは沢山あるけど,
少しずつ~

今回の参加者は3名でした。
最後にちょっと手こずりましたが~
無事完成しました♪
おkyousitu♪_e0150777_13155.jpg

DSケース(ソフトケース収納)お二人と~ポリ袋ストッカー
の出来上がりです♪

2階から降りてきて~ランチ♪
正午をかなり過ぎてしまったので~
みんなお腹がぐうぐうなってましたね(笑)
おkyousitu♪_e0150777_1351259.jpg

本日のランチは~ビビンバ丼でした。

おkyousitu♪_e0150777_1335631.jpg

お土産も沢山いただいて恐縮です。
おまけにビールもあります。(笑)

ランチ後,コーヒーといただいたシュークリームを食べながら
話に花を咲かせていたら~時間が....。
幼稚園のお迎え間に合ったかしら?

楽しいお教室でした♪
皆さん,ありがとうございました☆

楽しかった延長~一人で!
久しぶりにストロベリーキャンディーさんに
材料の買出しに行き~
沢山~オーナーさんとお話できました。
さらに~好みの生地や材料も買えて~
大満足でした♪
おkyousitu♪_e0150777_1314983.jpg


こんなに沢山買っちゃいました!
でも,特価品♪お店には特価品や素敵な副資材が
沢山ありましたよ~♪
皆さんもぜひ!足を運んでみてください☆

 札幌市厚別区厚別東1条2丁目4番7号
 手作りと雑貨が大好きママのお店 Strawberry Candy
Tel/Fax 050-3660-4983

営業日 火・水・木曜日
時間10:00~16:00 
(ストロベリーキャンディさんのブログからコピーさせていただきました。)

さて,これから次男の中学校の説明会なんです。
初めての中学校~どんな中学校かなぁ~
ちょっとドキドキです。(笑)
by tommyhue | 2010-02-19 13:22 | お教室
<< おkyousitu② オーダー品♪ >>