人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃?

今頃?まだ流行してる?
とうとう娘(小2)のクラスもインフルエンザ流行のため~
昨日から今週いっぱい!学級閉鎖になってしまいました。(涙)
娘は今のところ~とってもとっても元気なんですが....。(笑)

さて~本日,cherishさんに納品予定でしたが,
↑の事情で納品に行けず~
郵送した作品です。。。

今頃?_e0150777_14484784.jpg

ピンクッションとモチーフのセットで
クリスマスツリーにどうぞ~

今頃?_e0150777_14502828.jpg
今頃?_e0150777_14513013.jpg







ポリ袋ストッカー&オーガニックコットンのシュシュです~

他にもニットバネポーチやニット巾着を納品しました~

「vol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似」
11月29日(日)  10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似

cherishさんのブースから参加します♪
沢山の作家さんの素敵な作品がどんどん納品されています!
をクリックするとご覧になれますよ♪


それから~
最近届いたお気に入りです♪

今頃?_e0150777_153574.jpg


NESPRESSOのコーヒーメーカー
コーヒーが大好きなので~
毎日のコーヒータイムが楽しい♪

今頃?_e0150777_1551466.jpg


16種類のカプセルの中から
好きな豆(色)を選んで~
コーヒーを味わっています♪
by tommyhue | 2009-11-26 15:13 | イベント
<< 今年最後の。。。 お教室♪ >>