人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後....。

お久しぶりです!
次男のインフルエンザ後~
家族感染はなかったものの...。(汗)
いろいろありましたよ~!

5連休は後半は次男の野球で夕張へ
夕張一日目に帰って来ると~
今度は,musumeの発熱!
二日目は,musumeとお留守番しながら~
お友達のお母さんからメールで試合の実況中継!
ハラハラ~ドキドキの手に汗握るいい試合だようです!
結果は負けちゃいましたが....。
musumeは,疲れが溜まっていたのかな?
睡眠をいっぱい取って,のんびり過ごしていたら,
お熱も下がって連休後,復活しました。

次は私でした~(汗)
救急病院に行って来ましたよ!
まだ続きます....。

次は長男の発熱!
インフルエンザではなかったのですが,
今日も学校をお休みしています。

我が家はどうしちゃったのかしら???
毎日~落ち着かない感じで~更新もなかなか出来ませんでした。

少しずつですが~
作った子達です♪

musumeの幼稚園のお友達~のオーダー作品です♪
来春は3年生!
3年生になると音楽が教科に加わり~
リコーダーも習いますね♪
その後....。_e0150777_11151378.jpg

ランドセルのフックに掛けて~
学校へ~

それと,9月のお教室の生徒さんからのリクエスト
ティッシュBOXケース♪
その後....。_e0150777_11174683.jpg

掛け紐があると便利かな?
付けてみました♪


まだまだインフルエンザが流行っていますね~(汗)
小学校は5年生が学年閉鎖!
2度目のお休みのクラスもあるようです。

中学校も~担任の先生から連絡があり,
お休みの子が多いので学校祭が延期になるかも...。と

ちょっと治まって来たかな?と思ったら~
何度この波は押し寄せるのでしょう!(汗)
早く治まってほしいですね!
by tommyhue | 2009-09-29 11:27
<< 10月3日 第一号~! >>