人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お教室♪

昨日は,久しぶりのお教室会でした♪
月に1回のペースで来てくださっている生徒さん!
月に1回,皆さんにお会い出来るのがとても楽しみで~
4名の生徒さん~二手に分かれて座り,
私は行ったり来たりですが~
会話は一緒!
今回も楽しいトーク連発!連発!でした(笑)

そして~
作品達です♪
みんな作るものは違う作品です~

お教室♪_e0150777_8473648.jpg


いつも一番に出来上がるAちゃんの作品
コロコロポーチです♪
シンプルで素敵~に仕上がりました。

お教室♪_e0150777_8474934.jpg


Tちゃんの作品~
トイレットペーパーホルダーです。
完成し~
帰ってすぐつけよう♪って言ってましたね♪
着いたかな?(笑)

お教室♪_e0150777_8482263.jpg

Nちゃんは~
斜め掛けbag!
カーキのデニムで~
デニムの耳がとってもいい感じだったので
耳も使い~いろいろ一工夫~!
かっこよく仕上がりました♪
お教室♪_e0150777_8485163.jpg

Kちゃんは,レザーを使い~
私とお揃の斜め掛けbagを作りました♪
ボタンに紫のガラスボタンを選んだところが
Kちゃんっぽいです。

なんとか幼稚園のお迎えまでに仕上がりました♪(ホッ)

生徒さんのお子さん達の運動会が明日!土曜日!
お天気もなんとか持ちそうですね!
がんばってくださいね~♪

次回は,ティッシュBOXケースやコロコロポーチの
希望が出ていましたぁ~
次回も楽しみにしています♪
by tommyhue | 2009-09-11 09:13 | お教室
<< 第一号~! クロスステッチ教室♪ >>