人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手縫いの会♪

昨日は,手縫いの会に参加しましたぁ~♪
Satomiさん宅に到着すると~
marikoさんと~初対面のmiikoさんが到着していて~
SatomiさんちのおNEWのREGZA(福山CMの)のTVには~
すでに~嵐のDVDがかかっておりました。

国立に嵐のコンサートに行くmarikoさんは
いつもよりちょっとHi!な感じで~
清楚なmarikoさんは嵐の話になると~
清楚からちょっと変身するのが,
私はとっても好きです♪

初対面のmiikoさんは~初対面??とは思えない~
とっても明るくて~石に詳しくて~
楽しかったです♪
またお話聞きたいなぁ~


miikoさんはルームシューズ♪
手縫いの会♪_e0150777_901366.jpg


marikoさんはポーチ完成!
イニシャルは潤くんの『J』です!
手縫いの会♪_e0150777_904389.jpg


私はピンクッション
手縫いの会♪_e0150777_9245635.jpg



25枚縫いつなぎ~キルトまで出来上がりました♪
後は~宿題!出来上がったらブログで紹介しますね~♪

ランチをご馳走になり~
手縫いの会♪_e0150777_912837.jpg

コーンとツナの炊き込みごはん美味しかったです♪
早速,夕ご飯に作り~
子供達に大好評♪
Satomiさん~いつもご馳走さまです。

その後~みんなでホタルさんへ行ってきました♪

手縫いの会♪_e0150777_921335.jpg

大好きなグリーンの雑貨でディスプレイ~
素敵です♪

手縫いの会♪_e0150777_924119.jpg

ストロベリーバンビさん作のコースター♪
私は左!Satomiさんは右!を購入~
配色に一目惚れしちゃいました♪♪♪
他にもアンティークモチーフやボタンを購入~

手縫いの会♪_e0150777_931230.jpg

とっても美味しいコーヒー♪
いつもご馳走さまです!


夏休み明けて~久々のお出掛け♪
楽しかったです!

そして,明日!cherishさんへ納品します♪
ラストの作品がもう少しで完成!
ラストスパート2の画像UPできるかな?

では,では....。
by tommyhue | 2009-08-27 09:26 | お出掛け
<< ラストスパート2 ラストスパート1 >>