人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homeへ♪

みんなの思い~nicoちゃんとmusumeちゃんの思い~
お空に届きましたね♪
homeへ♪_e0150777_16492054.jpg

今日はとってもいいお天気でした♪
nicoちゃんちのアトリエで行われたイベント
『 home  』  ~ちいさな手作り~へ
きっ☆chann と行ってきました♪
まさこさんが渡してくれてた整理券は8番!
私達の後ろにもすごい行列が出来ていました。

アトリエの玄関でにっこりかわいいAnちゃんにお出迎えしてもらい~

素敵なアトリエにうっとり~♪
homeへ♪_e0150777_1713593.jpg

デスプレイもすごいなぁ~
homeへ♪_e0150777_1715885.jpg


アトリエをきっ☆channと何週したかな?(笑)
今回はこちらをお持ち帰りしました~♪
homeへ♪_e0150777_175873.jpg

Anちゃんの素朴な木のヘアーピンはmusumeとおソロ~♪
まさこさんのリースは色がとってもきれいで~大好きなグリーンに一目惚れしました~
nicoさんの乙女なキーホルダーは,mycarの鍵に付けたくて~
大活躍してくれそうです(笑)

nicoちゃんちを後にして~
新札へ向かいお仕事を終えたsatomiさんと合流しました♪
ずっと行ってみたかったハンバーグ屋さん『がんねん』へ行き~
みんなでハンバーグランチ♪
homeへ♪_e0150777_17162856.jpg

デザートはみんなでゴマソフトクリーム♪
まいうーでした(笑)

沢山お話をして~あっという間にお帰りの時間!
楽しかったです♪

明日は手縫いの会に参加します♪
by tommyhue | 2009-07-14 17:29 | お出掛け
<< いよいよ今日です♪ イベント情報♪ >>