人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休養~♪

musumeが8ヶ月ぶりに風邪~!
月曜日~昨日(水曜日)までお熱と咳で~
学校をお休み~
8ヶ月も風邪をひいてなかったんだぁ~(涙)
土日のお兄ちゃんの野球の応援で疲れちゃったかな?(笑)

今週は,私の予定がびっちりでしたが~
毎日,キャンセルの連絡(笑)
予定といっても~美容室とか~ランチとかですが(笑)
こんなときは,私もmusumeと一緒に休養です♪

午前中は病院と買出しに行って~
昼を食べて~musumeと一緒にちょっとだけお昼寝~(笑)
起きて~コーヒーを飲んでから
サクサクとまではいきませんが~
作ってましたよ~

コロコロポーチにはまり~
また2個作りました♪
休養~♪_e0150777_6401574.jpg


休養~♪_e0150777_6403370.jpg

このコロコロした形にうっとり~(笑)


コースターも~3色~♪
休養~♪_e0150777_6414473.jpg

10枚くらい作ったかしら~?


今日からmusumeは復活!
今日は,長男の参観日と進路説明会!(ドキッ)
この日までに治ってくれて良かったぁ~♪
そして,金曜日は,次男とmusumeの遠足です~
体力は~大丈夫かしら~
by tommyhue | 2009-06-25 06:49 | 子供のこと
<< お教室♪ ロールケーキ♪ >>