人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会♪

昨日は娘のピアノの発表会でした♪
2回目の発表会....。
娘も母もドキドキ...。
父は緊張してない振り?(笑)

発表会の日のために~
毎日毎日練習を重ねてきて~
ときには母は鬼になり~(笑)

しっかり美容室で髪もセットしてもらい~
衣装だっって...新調して~(笑)
発表会♪_e0150777_9401355.jpg


さて~本番
11番 『チューリップのラインダンス』
練習よりもやはり早くなったけど...。
最後までなんとか指がついていってました(汗)
母は演奏中~曲に合わせて~頭が動いているのが
わかりました(笑)(ピアノの先生か?(笑))
今年も心臓が口から出そうになりました(笑)

しかし...一番緊張したのは娘ですよね~
夜に微熱が出て~なんだかうなされていましたぁ~(涙)
朝ちゃんと元気になって学校に行きましたけどね(笑)

それと~
ピアノ会場に素敵なお花が届きました♪
発表会♪_e0150777_9511046.jpg

ありがとうございます♪
とっても綺麗なお花で~
娘もドレスを着て~花束を抱えて~
スターになった気分でコツコツ歩いていました(笑)

一年に一度の晴れ舞台!
来年の発表会に向けて~親子でがんばります♪
by tommyhue | 2009-04-13 09:55 | 子供のこと
<< 春のお出掛け♪ CUP♪ >>