人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け♪

今日はsatomiさんと札駅へデート♪
今日の待ち合わせは~JR駅だったのに~
私の勘違い!間違って~地下鉄駅へ
間違っちゃいましたぁ~(汗)satomiさん!
ごめんなさい~♪

札駅に着き~まずは,3コインズへ~
沢山~靴下買いました♪

次に~私の用事に付き合ってもらい~
それから~ランチ!
なんと~海鮮丼がワンコイン!!
お出掛け♪_e0150777_18152789.jpg

ボリュームたっぷり美味しかったです♪

さらに~コーヒーが80円でしたぁ~
お出掛け♪_e0150777_18151893.jpg


美味しくいただき~景色もバッチリ♪
さらに~長い時間~語りましたぁ~!
もちろん子供の話!!
話は尽きないんです~
いろいろアドバイスをいただき~
やっぱり...(汗)
親のおしつけは~ダメだよね~(汗)
汽車から降りるまでギリギリまで~語り~
またね~とお別れ~(涙)

子育て相談!これからも宜しくお願いします(笑)

充実した一日になりました♪
by tommyhue | 2009-04-08 19:02 | お出掛け
<< 納品♪ maru♪ >>