イベント*

おはようございます*

本日からのイベントのお知らせでございます*


<< Classic * handmade event >>

e0150777_5523516.jpg




約20名の道内外作家さん達が
心を込めて作り上げた
世界にひとつだけのhandmade作品が、
trois+5の店内に集まる3Day。



* Open *

3/9(fri) 12:00~20:00
3/10(sat) 12:00~20:00
3/11(sun) 10:00~16:00




dai2mitaniBL 4F
8-1 minami1 nishi6
chuoku sapporo
〒060-0061 JAPAN



私も作品参加致します。。。

春らしくなって来ましたね*
是非~足を運んでみてくださいませ~♪
[PR]
# by tommyhue | 2012-03-09 05:58 | イベント

シュシュ~*

今日は,仕事でしたが,お昼休みに娘の学校から呼び出し!
お熱を出しで,お迎えでした。。。

なので,ちょっと午後からゆっくり~
娘は,微熱なので薬を飲んでお昼寝中~
私も~うとうと...

そして,やっと更新*(笑)

シュシュ*

アンティークレースをモリモリ使って~

e0150777_185121100.jpg


trois+5さんのイベントに出品します*
[PR]
# by tommyhue | 2012-03-02 18:53 | handmade

作品...

3月に入るというのに~大雪!!!
除雪大変でしたね~(汗)

今日もお休みで~やっとブログ更新!
お待たせしました☆(笑)


3月に,trois+5さんのイベントに
参加させていただくことになり,

週末や時間のあるときに,
少しずつ~少しずつ作りました*

            *リバティのティッシュBoxケース*
e0150777_1015598.jpg






            *ファスナー付~ティッシュケース*
e0150777_1022932.jpg




イベント間近になりました~

もうひと頑張りしたいと思います*(笑)


<< Classic * handmade event >>



約20名の道内外作家さん達が
心を込めて作り上げた
世界にひとつだけのhandmade作品が、
trois+5の店内に集まる3Day。



* Open *

3/9(fri) 12:00~20:00
3/10(sat) 12:00~20:00
3/11(sun) 10:00~16:00



* 参加作家さん *
(順不同)

・Tommy hue
・なすこぐま
・ambleuki
・panie
・* un fil
・petit a petit
・orange * tree
・flax
・うたうた12つき
・ガラスのアトリエ
・tibi-niwa
・omamachan
・MEGUMI CANDLE
・Shima
・zukki
・couleur
・.1064
・trois+5

e0150777_1093280.jpg







今回のタイトルは「Classic」(クラシック)。
音楽を奏でるような古い味わいある作品…を
メインテーマに進めてゆきます。
参加作家さんには
通常お作りいただく作風のほか、
このタイトルから得たイメージを元に
制作下さる様にお願いしています。


手作りの良さを感じていただける時間を
お過ごしいただける様、
皆でひとつの空間を作り上げたいと思います。
お時間ございましたら、
どうぞ遊びにいらして下さい。


trois+5さんからコピーさせていただきました。
[PR]
# by tommyhue | 2012-02-27 10:10 | handmade

イベントのお知らせ*

3月に,trois+5のイベントに
参加させていただくことになりました*



<< Classic * handmade event >>



約20名の道内外作家さん達が
心を込めて作り上げた
世界にひとつだけのhandmade作品が、
trois+5の店内に集まる3Day。



* Open *

3/9(fri) 12:00~20:00
3/10(sat) 12:00~20:00
3/11(sun) 10:00~16:00



* 参加作家さん *
(順不同)

・Tommy hue
・なすこぐま
・ambleuki
・panie
・* un fil
・petit a petit
・orange * tree
・flax
・うたうた12つき
・ガラスのアトリエ
・tibi-niwa
・omamachan
・MEGUMI CANDLE
・Shima
・zukki
・couleur
・.1064
・trois+5

e0150777_441710.jpg



今回のタイトルは「Classic」(クラシック)。
音楽を奏でるような古い味わいある作品…を
メインテーマに進めてゆきます。
参加作家さんには
通常お作りいただく作風のほか、
このタイトルから得たイメージを元に
制作下さる様にお願いしています。


手作りの良さを感じていただける時間を
お過ごしいただける様、
皆でひとつの空間を作り上げたいと思います。
お時間ございましたら、
どうぞ遊びにいらして下さい。


trois+5さんからコピーさせていただきました。

作品は沢山作れませんが,
一つ一つ心を込めて~
自分らしい作品に仕上げたいと
思っております*

[PR]
# by tommyhue | 2012-02-12 04:16 | イベント

楽しかった♪美味しかった♪

先週のこと~久しぶりのお出掛け♪
駅前もずーっと行ってなくて...

行って来ましたよ*
大丸で開催されているイベント!

「くらしを彩るキルト展」

●日時   2012.2.1(水)~2.6(月)
     10時~20時(最終日は18 時まで)

●会場 札幌駅前大丸デパート7階催事場


最初に~『かくれやさん』のブースに~
可愛いの~いっぱい*

それから,いろいろ回って

Les cerises(レ・スリーズ)さんのブース発見!
大好きなお店なので,
嬉しくって~
やっぱり素敵なレースがいっぱい*

買っちゃいました*

何年振り?にお会いしたのに
オーナーさん~覚えてくださっていて
嬉しくなっちゃいました♪

今度は,円山のお店に行きたいな*

場所・Les cerises(レ・スリーズ)
札幌市中央区南1条西22丁目1-18build裏参道1F

お買い物した後~
みんなでランチ♪

大丸8階のビュッフェへ

e0150777_5191632.jpg


沢山食べて~わ~いわい♪

楽しかったよ*美味しかったよ*

ランチ後もいろいろありました。。。(笑)


美味しいものつながりで~

おまけ!

e0150777_5224558.jpge0150777_5232435.jpg

      





目がいっぱいあってちょっときもい...(笑)
でも美味しかった*

e0150777_5254036.jpg

                 桜エビちゃん




早く寝たら,早く目が覚めちゃって~
ブログを更新しながら,
布を染めて...
さて,
これから,何しようかなぁ???(笑)

本日は,Handmadeの日*の予定~
[PR]
# by tommyhue | 2012-02-05 05:34 | お出掛け