映画*

先日のこと~
musumeとお友達と映画に行って来ましたよ*

今回は,恵庭の東宝シネマ8に行きました☆
結構,我が家から近かった!
まっすぐまっすぐ行くと着くのね~(笑)

musumeがどうしてもみたいと言って,
こちらを見て来ました☆

e0150777_10393735.jpg


エイトレンジャー
最近,嵐より関ジャニにはまっているようです☆


私は~
e0150777_10432582.jpg

海猿*

一人でいっぱい
感動して泣いてきました*

たまには,のんびり映画もいいですね♪

さて,今日はちょっとミシンをしようと思っています*
[PR]
# by tommyhue | 2012-08-06 10:47 | 子供のこと

誕生日♪

ご無沙汰しております。
毎日,暑い日が続きますね~(汗)
私は,おでこに汗疹が...(笑)
痒いーのーー☆

子供達は,とっくに夏休みでしたが,
私も今日からやっと夏休みに入りました。。。


先日,娘の誕生日でした*

e0150777_17123780.jpg

11回目の誕生日!
みんな揃える日の日曜日に
誕生会をしました*


e0150777_17125911.jpg


誕生日の日に,朝~ピンポン♪
ご近所のお姉さん達から,誕生日プレゼント!
娘は大喜びで~私も嬉しくなりました*

お父さんとお母さんからは,
両足付きのキックボード(娘のリクエスト)
おばあちゃんからは,
バスケットボール(娘のリクエスト)

いつも,お留守番している娘に,ちょっと寂しい思いをさせてしまい
母はちょっと甘い!と兄達から指摘されておりますが~(汗)
夏休み中は,子供達と一緒に過ごせそうです。
子供達は~いいのかな???(笑)
[PR]
# by tommyhue | 2012-08-01 17:25 | 子供のこと

*小さな雑貨屋さん*

おはようございます*

昨日~イベント無事,終了しました☆
ありがとうございました。

私もイベント終了前に,行くことができました。
沢山の方に,Tommyhueの作品をお買い上げいただき,
とても感激しております♪
ありがとうございました。

また,今回のイベントの主催者,岸本さん,STAFFの皆さん
ありがとうございました。

これからも,少しずつですが,
作品作り~がんばって行きたい。と思っております。

それと,今回~完売したヘアーゴム*は
今週中にcherishさんに納品を予定しております。
宜しくお願いします☆(笑)
[PR]
# by tommyhue | 2012-07-09 07:17 | イベント

イベントのお知らせ*

久々の更新!
毎日,爆走しておりました。
もう少しで,少しのんびり出来るかな?(笑)


早速ですが,
イベントのお知らせです*

小さな雑貨屋さん・夏

日時 7月7日(土) 10:30~17:00
     8日(日) 10:30~16:00

場所 江別市大麻園町7-9
   ギャラリーegg

~参加予定作家さん~
Ring さん・布小物
ponta さん・スィーツデコ
nicotto* さん・布小 物、アクセサリー
コッコロ さん・田中様、アクセサリー
kanas さん・アクセサリー
13gatuさん・布小 物
bulle de savon さん・手作り石鹸
Hana-Kumaさん・ リー ス、フラワーアレンジメント
sugar さん・レジンアクセサリー
tommy hue さん・布小物  
little happy さん・布小物
merpies さん・絵は がき、消しゴムハンコ
ふわもち邸 さん・ベーグル&ドーナツ
ノースライブコーヒー さん・コーヒー、お菓子
きらきらsmile さん・雑貨


コツコツ作った作品です*
少しですが~

ヘアーゴム*
e0150777_7375282.jpg


沢山作りました。
イベントとcherishさんに納品予定です*

ティッシュケース*
e0150777_7381023.jpg


ティッシュケース*
e0150777_738227.jpg

こちらは,シンプルな感じで3色☆

他にもシュシュや
布やタグのセットも沢山作りました☆
お楽しみに♪(笑)

イベントまでにもう一度,更新できるかな...
したいな*と思っております☆
[PR]
# by tommyhue | 2012-07-03 07:46 | handmade

追加納品*

土日に少し作れたので,追加納品します*
仕事があり納品に伺えないので,郵送になるので
初日には,間に合わないかもしれませんが(汗)

とりあえず作品...

巾着*
e0150777_4315718.jpg


コースター*
e0150777_4321392.jpg


巾着や,ヘアーゴム,シュシュ,ポーチなど,
春のお出かけに少しでもお役に立てたら
嬉しいです♪

イベントは明日から~
          *****↓*****↓*****↓*****

e0150777_4371858.jpg


皆さん~cherishへGO!(笑)
素敵な店主さん&素敵なSTAFFさんが
お待ちしております*
[PR]
# by tommyhue | 2012-05-22 04:41 | イベント