<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イベント*

昨日は,暑かったですね!
今日も暑そう~(汗)

小学校も高校も夏休みが終わり~
家の中の人口密度が減ったので,

暑かったですが,
handmedeしていました*

9月に入ると~
イベントが始まります*

こちらです***

cherishさんのイベントです。

e0150777_540589.jpg


「Cherish Anniversary 6th」
2011年9月5日(水)~8日(土)
     7日(金)8日(土)フリマ開催
10:30~15:30(8日のみ10:30~13:30)
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13


イベントに向けて,
作っています*


キーホルダー*
e0150777_5414139.jpg



レースやモチーフのセット*
e0150777_542142.jpg



私も夏休みがもう少しで終わるので,
今週がんばらなくっちゃ☆

まだまだがんばりますよ*(笑)
[PR]
by tommyhue | 2012-08-21 05:52 | イベント

剣作り...

今日も,暑いですね!
息子達は,受験に向けて~
テストの日です。

私は,帰省する準備をしていました。

先日のこと~
娘の小学校で9月にフェスティバル(バザー)があります。
そこで,娘の学年は
一人3本以上~
剣を作ることに...(汗)

ご近所で作ったことがある方に
教えてもらい作りました☆

ジャーン(笑)

e0150777_15143789.jpg


男の子達~選んでくれるかな?(笑)
出来上がったので一安心。。。
[PR]
by tommyhue | 2012-08-11 15:19 | 日々のこと

映画*

先日のこと~
musumeとお友達と映画に行って来ましたよ*

今回は,恵庭の東宝シネマ8に行きました☆
結構,我が家から近かった!
まっすぐまっすぐ行くと着くのね~(笑)

musumeがどうしてもみたいと言って,
こちらを見て来ました☆

e0150777_10393735.jpg


エイトレンジャー
最近,嵐より関ジャニにはまっているようです☆


私は~
e0150777_10432582.jpg

海猿*

一人でいっぱい
感動して泣いてきました*

たまには,のんびり映画もいいですね♪

さて,今日はちょっとミシンをしようと思っています*
[PR]
by tommyhue | 2012-08-06 10:47 | 子供のこと

誕生日♪

ご無沙汰しております。
毎日,暑い日が続きますね~(汗)
私は,おでこに汗疹が...(笑)
痒いーのーー☆

子供達は,とっくに夏休みでしたが,
私も今日からやっと夏休みに入りました。。。


先日,娘の誕生日でした*

e0150777_17123780.jpg

11回目の誕生日!
みんな揃える日の日曜日に
誕生会をしました*


e0150777_17125911.jpg


誕生日の日に,朝~ピンポン♪
ご近所のお姉さん達から,誕生日プレゼント!
娘は大喜びで~私も嬉しくなりました*

お父さんとお母さんからは,
両足付きのキックボード(娘のリクエスト)
おばあちゃんからは,
バスケットボール(娘のリクエスト)

いつも,お留守番している娘に,ちょっと寂しい思いをさせてしまい
母はちょっと甘い!と兄達から指摘されておりますが~(汗)
夏休み中は,子供達と一緒に過ごせそうです。
子供達は~いいのかな???(笑)
[PR]
by tommyhue | 2012-08-01 17:25 | 子供のこと