<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

cherish~感謝祭*

土曜日が,娘の学習発表会でした。。。
なので~日曜日,月曜日(振替)と3連休*
ちょっとのんびり~
ちょっとHandmade*

福袋に~と考えている
シュシュを作りました*

e0150777_18404258.jpg


少しずつしか作れませんが,
楽しい♪

福袋~
今年最後のイベント!

「Cherish 感謝祭」

e0150777_1847346.jpg



2011年12月2日(金)3日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

今年もたくさんの方にcherishにご来店いただき、本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので、ぜひ遊びに来て下さい☆
(福袋はおひとり様1点とさせていただきます)
[PR]
by tommyhue | 2011-11-21 18:58 | handmade

色々~更新*

ご無沙汰しております*
実は~短期で仕事をしています!
12月いっぱいの仕事で~
結婚してから,社会に出て仕事をするのは,初!!!
どの仕事も同じだと思いますが,
お給料をいただくということは,
そう簡単なことではないと~
思い知らされましたぁ☆

でも,大変なこともありますが,
今のところ~楽しくがんばっています。。。


++++++++++++++++++++++++++++++


少し前になってしまいますが,
私のお誕生日に~
彼女からサプライズが*
ありがとう♪
嬉しくって~
e0150777_19153850.jpg

大好きなコーヒーと
好み~わかってっるーーー
comichiちゃん~
ありがとう♪
朝起きたら,コーヒー落として~
一杯いただいてから仕事へ~
お気に入りのコーヒーとマグカップ♪


それと~先日のこと~cherishに納品に行って来ました*
納品した作品を素敵にhitomiさんが紹介してくださいました。。。

そして,この日にお買い物したもの~
欲しかったkakaさんのツリー
e0150777_19225460.jpg

紫陽花のツリー*
お気に入り♪


そして,もう一つ*
オーダーをお願いしていたりず*さんのお財布~
私も愛用~それを見た姪が欲しいと~
e0150777_19261726.jpg


e0150777_19312476.jpg

受け取り~可愛い♪
中まで可愛い**
私が欲しくなっちゃいました***

なかなか更新が出来ないと思いますが,
これからも,ブログに遊びに来てくださいね*
[PR]
by tommyhue | 2011-11-14 19:32