<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

行って来ました♪

半年も延期になっていた~福山雅治のコンサートに行ってきました。
お友達とも久しぶり♪

コンサート会場へ着き,
e0150777_8433282.jpg

まずは,腹ごしらえ???

Aちゃんと乾杯!
もちろん『ASAHI SUPAR DRY』で!
腹ごしらえ?になったかな?
勢いはついたけど...(笑)
イシシ...☆

会場に入り~席 確認!
きたえーるの会場だったのが,真駒内アイスアリーナに変更になり,
きたえーるの会場だったら,アリーナ席でしたが,
真駒内アイスアリーナの席は~
スタンド席!一列目!!!
わぁ~い☆
ましゃと目線が合うかも♪(合いませんでした。)(笑)

私の席から,たかちゃん発見!
アリーナ席の花道の目の前に!(ワォ~)
手を振って~♪

コンサート!3時間!興奮状態で~
今回も最高に素敵でした♪♪♪
私より少し年上のましゃ~
素敵に年を重ねていて,
私もがんばらなくっちゃって
パワーを沢山もらってきました☆

スタンド席!でもしっかりテープGETしてきましたよ!
e0150777_9113100.jpg


e0150777_915263.jpg

ストラップ~私は白を購入しましたぁ♪

沢山パワーをもらってきたはずが,(笑)
なんだか筋肉痛で~(笑)

3連休は,またまた息子の野球の試合観戦です。。。
息子よがんばれ!
母もがんばる!(笑)

Handmadeの時間が...(笑)(汗)
やる気!コンサートで沢山もらってきたはず...(笑)
来週がんばる!

来週~イベント参加のお知らせを
更新します☆
[PR]
by tommyhue | 2011-09-24 09:17 | 福山雅治

ありがとうございました*

「Cherish Anniversary 5th」が終了しました。

私の作品を,手に取ってくださった方,お買い上げ下さった方,
ありがとうございました!!!
これからも,少しずつですが大好きなHandmade*
続けて行けたらいいなぁ*と思っています。
これからも,Tommyhueを
どうぞ,宜しくお願い致します☆


それから~
暑い中,雨の中~お手伝いの作家さん,hitomiさん~
お疲れ様でした*
そして,これからもどうぞ!宜しくお願い致します☆



本日,納品予定です*
イベントで~多数の方がお求めくださったと聞き~

少しですが,マカロンポーチ*納品します☆

e0150777_836429.jpg


こちら~5つ☆
お昼頃までに納品予定です*
[PR]
by tommyhue | 2011-09-14 08:39 | handmade

お気に入り*&掘り出し物*

昨日のこと~cherishさんに納品&お出掛けに~

今週は,フリマも開催中!

素敵なものと~掘り出し物をGET!
うふふ*


素敵なのはこちら~

e0150777_16485119.jpg


大好きな作家さん~りずさんのバレッタ*
本日からお気に入りで愛着しております♪(笑)



掘り出し物は~ウシシ.....

こ ち ら~

e0150777_16511880.jpg


フリマ会場で~お声を掛けていただいて,
速攻~買い!!!です。
お値段は,なんと!100円ショップです。。。(凄い!)

若かったころの彼☆
ス テ キ*

再来週~いよいよコンサートです!
もちろん~アリーナ席!ウシシ☆(笑)


cherishさんんもイベント!明日まで開催しております!
まだまだ掘り出し物~素敵なお品が沢山ありますよ☆
まだ行かれてない方,一度行ったけど,気になるものがある方~
是非,是非~足を運んでください♪


7日(水)~9日(金)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
*各日¥1000以上お買い上げ先着5名様に、プレゼント差し上げます♪





*********************************************


おーまっけ☆

最近,ちょっと集めてるもの~
なっちゃんのおまけ☆

e0150777_1703086.jpg

Rodyちゃん

ひとつ買うと,ついつい...。(汗 笑)
[PR]
by tommyhue | 2011-09-08 17:03 | イベント

イベント...*

本日~長い~長い~雨が止み!
今朝は青空も見えて~晴れましたね♪


cherishさんのイベント!
今週は,本日からでございます。

7日(水)~9日(金)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
*各日¥1000以上お買い上げ先着5名様に、プレゼント差し上げます♪

e0150777_812738.jpg



私も本日,フリマのお品と
一点,2点ですが,納品にお邪魔します*


皆さん~遊びに来てくださいね♪

******************************************


他にも素敵なイベントがございます!

『uraraca.16』


9月7日(水曜日)10~19時
   8日(木曜日)10~16時

場所*ギャラリーカナリヤ地下一階

カナリヤ本店・ 札幌市中央区南1条西2丁目

今回は14名の作家さんの作品が並びます♪♪

AKL DE ART(アクリ デ アート)・・・木工・けしはん
sa*na(サナ)・・・・羊毛・麻ひも・編み物
m_clover(エム クローバー)・・・・布物など
’Mr.Nut &Miss Snow’ (ミスターナッツ アンド ミススノー)・・・編みぐるみなど
ASA-Green. (アサ グリーン)・・・レース編み
SYUI SHOP(シュイ ショップ)・・・洋服
SYRUP(シロップ)・・・・・キャンドル
NOEL(ノエル)・・・布物(小物 ~ 洋服など)
kana’s(カナズ)・・・アクセサリー類
t.o.m.o.(トモ) ・・・布物・クレイクラフトなど
Rose Blanc(ローズ ブラン)・・・リースなどプリザーブドフラワーのアレンジ
kame☆りん(かめりん)・・・ポストカード
zikk (ジック)・・・洋服

両日、先着30名様にクジを準備しています*
当選された10名様には、ささやかなプレゼントをご用意しています*
楽しみにしてきてくれたら嬉しいです♪
(お一人様、一日一回とさせていただきますね*)

そして今回も、売り上げの一部を東日本大震災への義援金として、
日本赤十字社を通して、募金させていただきたいと思います*
作家さんやお客様の思いが、少しでも届きますように・・・

私もチャリティーはぎれ100グラム100円♪少しだけですが用意しました。
こちらの売り上げは、全額義援金になりますので、ぜひ見てみてくださいね*

他にも雑貨やレースなどもご用意しております♪


m-cloverさんのブログよりお借りしました*


皆さん,是非!足を運んでみてくださいね♪
[PR]
by tommyhue | 2011-09-07 08:10 | イベント

イベントで...*

先週~cherishさんのイベント~
「Cherish Anniversary 5th」
初日,納品&お買い物に行ってきました*

整理券番号は,6番!
狙っていたお品~GET!できました♪(笑)

こちらとこちらでございます...。

e0150777_15585684.jpg

大人気作家さん~kakaoさんのあじさいボール*(グリーン)
お手洗いに飾りました♪
真っ白な壁に,グリーンが引き立ちます。
グリーンにして,良かったぁ♪
e0150777_1558414.jpg

potte pottaさんの白クマさん*
今回は,ドットの帽子の白クマさんを...。
一目惚れ♪
こちら,potte pottaさんコレクションです☆(笑)


そして,先着5名様のプレゼントもGETできました!
e0150777_1559671.jpg

studio mの器~
大好きなstudio mの器*
プレゼントの袋を開けて~感激!

cherishさんのイベント!
「Cherish Anniversary 5th」
第二段!今週の水曜日~引き続き行いますよ*

7日(水)~9日(金)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
*各日¥1000以上お買い上げ先着5名様に、プレゼント差し上げます♪
studio mの器~いただけちゃいますよ!

是非是非!足を運んでみてくださいね♪
[PR]
by tommyhue | 2011-09-05 16:39 | お出掛け