<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせです*

本日,家庭訪問が終わり~ホッとしております。

さて~今日から始まっているイベント!
紹介が遅くなってしました。(汗)
沢山のお友達,お知り合いが参加されているイベントです☆

atelier~na*tan~
「にじいろじかん vol.3」

2011・4・27~28
         11:00~15:00 

札幌市北区新琴似7条16丁目
090-5956-1194


明日も行われております!
皆さん~足を運んでみてください。。。

私は,明日行きます~♪
楽しみです~*
[PR]
by tommyhue | 2011-04-27 20:59 | イベント

own way cafeさんへ納品*

本日,own way cafeさんに納品します。。。

e0150777_85732.jpg

復活!コスメポーチ*
アンティークレースやアンティークボタンをつけて~

e0150777_901959.jpg

ポケットティッシュケース*
たっぷりアンティークレースを使っちゃいました。
e0150777_904461.jpg

通帳ケース*
リバティ&アンティークレースを使い,
涼しげな感じに仕上がりました。

e0150777_912217.jpg

シュシュ*
小花レースの麻100%とローン総刺繍レース 生成りを使って作りました。


他に,リバティ* ピンクッションやヘアーゴムなど...。
納品します。。。


「 OWN WAY CAFE Zakka Market 」 
4月27日(水)、28日(木)、29日(金、祝)
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き
         TEL:011-753-1570
         http://www.ownway.biz/info/index.html



是非!是非!皆さん足を運んでみてください☆



さて,お出掛け準備,準備!(笑)
[PR]
by tommyhue | 2011-04-25 09:30 | handmade

イベントのお知らせです☆

本日,2回目の更新です!

知り合いの方,お友達の方が沢山,参加するイベントです☆

夢子さん主催の~

THE カントリー フェスタ 14th SPECIAL Stage
日程 4月21日(木)
    11:00~16:00
会場 アクセス札幌
    (札幌市白石区流通センター4丁目)
入場無料

きっ☆channのブログをコピーさせていただきました。


きっ☆channのブース~
ブース名は「Little Blossom」です。
MiNTさん、n.handmadeさん、そしてmargallo*さん、endou工房さん、海音さんとのコラボブース

cheerfulさんのブース

m-cloverさんのブース

どちらも~どちらも~楽しみです♪


春はイベントがいっぱい~
どうしましょう♪(笑)
[PR]
by tommyhue | 2011-04-18 18:35 | イベント

ピアノの発表会♪


e0150777_1885571.jpg
週末は,年に一度の娘のピアノの発表会でバタバタ...

土曜日は,リハーサル

日曜日は,朝起きて朝食を取り,
ピアノの練習~

美容室~(おめかし)

帰って来て,サンドイッチを食べて,
最後の練習~

いざ!ピアノの発表会の会場へ

毎年のこと~娘は緊張。。。
私も毎年のこと~口から心臓が出てくるくらい緊張。。。

主人曰く...

自分は,ビデオを撮って,デジカメを撮って,
毎年,じっくり聞けないと...。
ごめんなさい。
私は,娘が弾いている間は,お地蔵さん!!!(笑)

無事,終わって~一安心。。。
一休憩して,イベントも近いしHandmade♪
[PR]
by tommyhue | 2011-04-18 18:09 | 子供のこと

納品&odekake♪

今日は,cherishさんで行われている
『母の日week』のイベント&納品に行こうと予定のところ~

kameりんcomichiちゃんとご一緒させていただき~

最初に近いところから~
私だけ?
久々のホタルさんでしたが,
素敵なものがいっぱい。。。

一目惚れ♪
あゆあゆさんのさぶちゃんまな板!

e0150777_20224985.jpg


お噂で聞いていた~食パン!
やっと我が家へ

e0150777_2025456.jpg


ふわふわ~美味しいの一言!


ホタルさんを後に~
comichiちゃんのナビゲーションとkameりんの運転捌きで
あっという間にcherishに到着!


店内~お客さまで賑わっておりました☆
前回納品のエプロンと他に少しですが~
ポケットティッシュ~とヘアーゴムを納品!

e0150777_20305086.jpg

e0150777_2031293.jpg


右下のポケッテッッシュケース~ soldout
嬉しいです~*


私は~こちらをショッピング♪
e0150777_20354030.jpg


naruちゃんの可愛いクマさんのストラップ♪
癒やされます*


もう一つ~一目惚れ!
マグカップ*

e0150777_20514392.jpg

コーヒー大好きな私...*
Handmadeしているときも,
コーヒーを飲みながら~ってこともあります♪
お気に入りの仲間入りです*

また,がんばれる気がする~↑(笑)
[PR]
by tommyhue | 2011-04-14 20:55 | お教室

cherish~納品*

今日は,cherishで行われる
「母の日 week」
4月13日(水)~28日(木)
の納品に行ってきました*

前回のエプロンとちょっとストライプ違いの布で
もう一枚エプロンを。。。

こちらです*

e0150777_1919584.jpg


パンセットランチをいただき~
hitomiちゃんとお話をしていたら,
きっ☆channが納品に~
素敵な作品を見せていただきました*
気になった作品がありました♪

久しぶりに~ちょっとお話も出来て♪♪♪


帰り際に,comichiちゃんも登場!

一足早く~お買い上げさせていただきました*
こちらです。。。

e0150777_19182757.jpg



コサージュ&革紐ネックレス*
乙女ちゃんです♪

こちらは~来週の木曜日ごろより~
cherishさんの店内に並ぶようです***
気になる方は...♪(笑)


皆さんの作品に刺激され~
作品作り~がんばります*(笑)
[PR]
by tommyhue | 2011-04-08 19:32 | イベント