<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

musumeの....。

今日は,短期プール3日目(最終日)でした。
検定の日!
どうかなぁ~?私も少しドキドキ!

e0150777_19574094.jpg

14級合格出来ました♪
お友達も合格しました♪
musumeも大喜び!
そしてmusumeが言いました!
『賞状の日付が7月31日!ゆうの誕生日で記念になる~』と~
良かったね♪

そうなんです。
今日はmusumeの誕生日!
8歳になりました♪

誕生日プレゼントは~
e0150777_1229778.jpg



サッカーボール!
なぜ???
さらに渋い色を選びました(笑)

夜は誕生日パーティー♪
リクエストは,手巻き寿司とスイカ!
ケーキが苦手なmusumeはスイカがいいそうです(笑)
でもケーキが無いのも寂しいので
ロールケーキを作ることに...。
これから,一休みして準備です!
[PR]
by tommyhue | 2009-07-31 12:29 | 子供のこと

アマルフィ-

今日は,夏休み明けまで待ちきれず,
子供達は『ごくせん』
私は~福山雅治が特別出演する『アマルフィ-』を観てきました♪
アマルフィー~主演の織田裕二はすごく男らしくってかっこよかったです!
天海祐希もスタイルも抜群で素敵でした!
映画の中で~沢山....。とは言えない福山雅治の出演!
(私はこのくらいの髪の長さが好きです♪)
でもね~歌を歌ってるましゃとは違う魅力!
映画のましゃ~かっこよかったです♪♪♪
洋服の着こなしばっちり!声がス テ キ♪
ましゃファンの方~ぜひぜひ!観てみてください。
[PR]
by tommyhue | 2009-07-28 18:56 | 福山雅治

行ってきました♪

昨夜~福山雅治のコンサートに行って来ましたよ♪♪♪
今朝は,足腰フラフラ~声がガラガラ~喉も痛いです(笑)
札幌に引っ越してきて4年目,3度目のましゃのコンサート!
今回~初アリーナ席!
『アリーナ席の方はこちらからお入りください』と警備員の声~
なんだか心地良かったぁ~♪

コンサートが始まり~一年振り?に再会!(笑)
真っ暗なステージからましゃのシルエットが....。(鳥肌)
やっぱりいい~(笑)
みんなが『ましゃ~!ましゃ~!』と叫んでる!
そんな『ましゃ』なんて恥ずかしくて言えない(笑)
それに~凄い近くまで来たんです!
足はガクガク,心臓バクバクでした♪

『Peach』の曲のときに空から振ってきたテープ!
e0150777_8385975.jpg

5本GETして~大事に持って帰りました♪
ましゃのコンサートで好例の~
水が入った紙コップ(福山がつかんだ紙コップです)投げ~
前の人にGETされちゃいました(涙)
触ったのに~(笑)
残念...。(涙)

やっぱり今回のコンサートも福山の声と笑顔にやられちゃいましたぁ(笑)
しばらくは,興奮冷めやらず...です。
ましゃは今年で40歳!これからもっと素敵になっていくでしょう♪♪♪
また会える日を楽しみに,私は少しでも素敵なおばさんで居ようと
思いました(笑)

ましゃのストラップです♪
e0150777_8501354.jpg

いつも一緒~(笑)


失礼しました。お付き合いくださった方,ありがとうございました。
もっとお話したい方は書き込みしてください(笑)

今日は小学校と中学校の終業式ですね。
お母さん業~楽しみながらがんばりましょうね~♪
[PR]
by tommyhue | 2009-07-24 08:57 | 福山雅治

いよいよ今日です♪

昨日が初日の福山雅治のコンサート♪
昨日から札幌に来てる~
そろそろコンサートが始まるぅーと思うと
なんだかそわそわ....。
e0150777_1205845.jpg

早く会いたい...。
今日会えます♪

朝からパジャマのまま(笑)
バッグ作り~
最近デジカメの調子が変???で
携帯の画像でいまいちですが(汗)

革を使って~
お出掛け斜め掛けバッグ~
e0150777_1291789.jpg

                           出来上がり♪



e0150777_12103868.jpg

かわいいピンク色~
硝子のクリアピンクのボタンをつけて~















e0150777_122229100.jpg

こちらはフランス製の硝子ボタン~
大好きなグリーンのボタンをつけて~















今日はグリーンのほうでコンサートへ行ってきます♪
明日~コンサートの様子!ブログでご報告できると思います(笑)
福山が好きな方~そうで無い方も~
どうぞお付き合いください(笑)
[PR]
by tommyhue | 2009-07-23 12:29 | 福山雅治

homeへ♪

みんなの思い~nicoちゃんとmusumeちゃんの思い~
お空に届きましたね♪
e0150777_16492054.jpg

今日はとってもいいお天気でした♪
nicoちゃんちのアトリエで行われたイベント
『 home  』  ~ちいさな手作り~へ
きっ☆chann と行ってきました♪
まさこさんが渡してくれてた整理券は8番!
私達の後ろにもすごい行列が出来ていました。

アトリエの玄関でにっこりかわいいAnちゃんにお出迎えしてもらい~

素敵なアトリエにうっとり~♪
e0150777_1713593.jpg

デスプレイもすごいなぁ~
e0150777_1715885.jpg


アトリエをきっ☆channと何週したかな?(笑)
今回はこちらをお持ち帰りしました~♪
e0150777_175873.jpg

Anちゃんの素朴な木のヘアーピンはmusumeとおソロ~♪
まさこさんのリースは色がとってもきれいで~大好きなグリーンに一目惚れしました~
nicoさんの乙女なキーホルダーは,mycarの鍵に付けたくて~
大活躍してくれそうです(笑)

nicoちゃんちを後にして~
新札へ向かいお仕事を終えたsatomiさんと合流しました♪
ずっと行ってみたかったハンバーグ屋さん『がんねん』へ行き~
みんなでハンバーグランチ♪
e0150777_17162856.jpg

デザートはみんなでゴマソフトクリーム♪
まいうーでした(笑)

沢山お話をして~あっという間にお帰りの時間!
楽しかったです♪

明日は手縫いの会に参加します♪
[PR]
by tommyhue | 2009-07-14 17:29 | お出掛け

イベント情報♪

お友達のnicoちゃんちで初イベントが行われます♪

『 home  』  ~ちいさな手作り~

■ 7月14日(火)  10:00~15:00  
■ 札幌市清田区平岡3条6丁目6-17(nakayama)   
■ アトリエTEL 011-299-8787

5名の作家さんの作品をならべた小さなお店とお庭でフリーマーケットを開催します。
花小物    アクセサリー   布小物    etc…
       □ 参加作家さん □
87haco / fore / Rose*Myu / nico / An
 
 ※雨天の場合は、7月17(金)に変更いたします。
 ※当日はエコバックを持参して頂くとたすかります。
 ※住宅街の為、駐車場がありません。お車でのお越しはご遠慮くださいませ

Anちゃんのブログからコピーさせていただきました。

ぜひ~みなさん足を運んでみてください♪
私もお友達と朝一で行きます!
きっと素敵なものが見つかります♪
[PR]
by tommyhue | 2009-07-10 20:49 | イベント

アンテナ市へ

昨日のこと~あのどしゃ降りの雨の中~
BRESSさんのイベント!アンテナ市に行ってきました。
昨日でアンテナ市2回目なんです(笑)
3日に函館に住んでいたときからのお友達と行ってきました。
この時は家具が見たくて行きましたが~
目に留まる家具はほとんどSOLD OUTでした(涙)

そして,昨日は~
作家さんの作品を見てきました。
大好きなyunさんの作品をGETしてきましたぁ♪
yunさんと初めてお話が出来て~
ドキドキ♪緊張~
嬉しかったです♪

素敵なアクセサリーばかりで~
最後まで迷いましたが~
今回はリングとネックレス↓に決めました。
e0150777_914269.jpg

リングは,個人懇談にも着けて行っちゃいました!
e0150777_915723.jpg

長いネックレスが欲しくて~
パールがいっぱいついていて可愛かったので
これに決めました!
お友達が買ったネックレスにもブレスレットにもなる
のも凄い可愛かったです♪

友達と二人で満足して(お腹もいっぱい)帰ってきました(笑)

そして,今日は~
イベント!
「カントリー&クラフトフェスタin新琴似」です!
私もcherishさんのブースから参加させていただきます。

残念ながら,私は個人懇談週間で,
午前授業なので,行けませんが(涙)
素敵な作品でいっぱいのcherishさんのブースへ
ぜひ~足を運んでみてくださいね♪

時間は~10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似1F
(新琴似図書館となり) です!
[PR]
by tommyhue | 2009-07-09 09:20 | お出掛け

カントリー&クラフトフェスタin新琴似

「カントリー&クラフトフェスタin新琴似」

今日のイベントです♪

cherishさん
のブースから参加させていただきます。
今回はぎりぎりの納品になってしまい~
画像を撮る時間もなく(汗)
でもhitomiさんが作品を素敵に撮ってくださいました。
画像~
クリックすると皆さんの作品,私の作品も見れます♪
今回の作品の中のシュシュは,初挑戦して作ってみたら
面白くて~もっと作りたかったのですが....。
シュシュは大特価です(笑)

2009年7月9日(木) 10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似1F
(新琴似図書館となり)

素敵な作品でいっぱいのcherishさんのブースへ
ぜひ~足を運んでみてくださいね♪
hitomiさんの作品~洋服やバッグも凄く素敵です♪
[PR]
by tommyhue | 2009-07-09 01:57 | イベント

福山雅治

街で見かけて~???
福山??ん???と悩んで通りすぎた!
もう一度!偶然にも会っちゃった♪
やっぱり!やぱっり!福山雅治だったぁ~♪
最近,大河ドラマに出るために長髪にしている福山雅治は~
私の耳にする声は~短いほうがいいと....。
でもね!この福山は凄いかっこいいの~
福山だとわからなかったくらい(笑)



ジャーン!


















e0150777_1441054.jpg

ね~♪♪♪
かっこいいでしょ!
ポスターを携帯で撮って~
携帯の壁紙にして~
何度も何度も見ていたら~
スイッチが入り~(笑)


今日,アルバムCD買って来ちゃいました(笑)
e0150777_14445570.jpg

3軒目やっと購入できたCD!
売れてるんだぁ~
今もBGMはもちろん『残響』♪
いい声~
聞きまくって~テンション上げて
コンサートへGO!します(笑)
[PR]
by tommyhue | 2009-07-02 14:50