カテゴリ:料理( 3 )

料理の...巻

雪も解けて~
日差しも少しずつ暖かくなり~
春を感じますね*

さて,お休みの日に,お料理!

その1

     シューマイ
e0150777_12432786.jpg


カニシューマイ作ってみましたよ☆(笑)


その2

    チキンカレー
e0150777_12443333.jpg


近頃~チキンカレーにハマリ気味~
で,ルクルーゼのお鍋!購入(笑)
チキンカレーはどこだ?(笑)

今週は,キッシュも作ろうと,
材料を買出しに行ってきました☆


そうそう,Handmadeも○○○ケース*
試作作ってみましたよ~*

次の更新に載せれるかと...(笑 汗)
[PR]
by tommyhue | 2012-03-11 12:53 | 料理

ロールケーキ♪

昨日~子供達のリクエストだった
ロールケーキを作りました♪
e0150777_14143080.jpg


それが意外に簡単でした~

e0150777_14151634.jpg


味もなかなか美味しく出来ました♪
ケーキをあまり食べないmusumeもパクパク食べてくれて~
musuko達にも好評♪
がんばった甲斐がありました(笑)


そして今日は,s.tクローゼットのバーゲンへ行き~
狙っていたサボをGET!

cherishさん
にも行けて~少しだけ納品してきました♪
サニタリーケースと~

コロコロポーチ復活!
2年くらい前に作ったポーチが~↓
e0150777_14203877.jpg


今日納品したポーチが~↓
e0150777_14212474.jpg


生地が変わると違ったポーチに変身!したかな?(笑)
[PR]
by tommyhue | 2009-06-19 14:25 | 料理

休日...

スコーンを作ってみました♪(初)
ん?成功?失敗?
私にはわからない...。(笑)
e0150777_11145595.jpg

味?
美味しいよ!大丈夫だと思うけど....。
形が...。(汗)
これでもきれいな形のものを画像にしたんだけど(笑)
結構割れたの多いんだけど~
ベーキングパウダーが多かったかな?
わかる方~アドバイスしてね~(笑)
[PR]
by tommyhue | 2009-03-01 11:20 | 料理