カテゴリ:スープカレー( 3 )

スープカレー☆

昨日~久しぶりにスープカレーをお友達と食べに行ってきました♪
e0150777_12402073.jpg


スープの香辛料の感じも食べやすくって~
辛さも私には丁度いい辛さ!GOOD!でした♪

今回行ったお店は
『ピカンティ』
札幌駅前店です。

 札幌市中央区北2条西1丁目8-4
 青山ビル1F

カレースープを食べた後,ちょっと駅前へ
地下を歩いていると~
彼に会っちゃいました♪

e0150777_12471852.jpg

柵を越えていくわけにも行かず(汗)
ちょっと遠かったのですが~
わかりますか?
わかる人にはわかりますよね~♪
ASAHI スーパードライのポスターです。
かっこいいかったです!
帰って来て~偶然CMも見てしまいました。(嬉)
またまた興奮!(笑)

美味しくって~嬉しい一日でした♪
[PR]
by tommyhue | 2010-03-09 12:53 | スープカレー

スープカレー♪

今日はお友達とスープカレー巡り~
円山へ行ってきました♪

偶然~今日はmaruyama Classのopenでした♪
どんなお店があるか~軽く見て~(チラ見)

日々是好日へ
かわいい猫ちゃん?ワンちゃん?(どっち?)が自転車に乗って~
お出迎え~
e0150777_1441486.jpg

いつものチキン野菜カレーを注文しました~
e0150777_14411245.jpg

トマトも入っていて~少しトマトベース風かな?
美味しくいただきました♪

札幌市中央区南3条西23-2-10 タカミマンション1F 
営業時間 11:30~21:00


それからAnちゃんお勧めの~
SATO COFFEEへ

胡桃と桜は体験済みだったので~(笑)
e0150777_14443758.jpg

今日は,やまぶきとこぶしを買ってみました♪

円山は雪がこちらより少なく~春でした♪
明日は小学校の卒業式ですね~

さて~COFFEE!
早速飲んでみることにします(嬉)
[PR]
by tommyhue | 2009-03-18 14:54 | スープカレー

スープカレー

スープカレーの食べ歩きを初めて~
1年以上経ったと思います!
月に1回ペースでお友達と2人で~
スープカレーにはまり~
一度も同じ店にまだ行ったことがないんです。
それくらい札幌にはスープカレー屋さんが沢山あります!

今日,行ったところは~
『ばぐばぐ』
e0150777_1637683.jpg

ほとんどベジタブルチキンを注文します!
野菜たっぷりチキントロトロです~
今日の行った『ばぐばぐ』さん
2番でも他のお店よりも辛めで~(辛口カレーよりも少し辛い感じです)
美味しかったです♪
満足~満足~
e0150777_16371663.jpg

この人形~
なかなかいい味出してるでしょ(笑)

住所 札幌市白石区南郷通10丁目南4-20   定休日/月曜日

これからもスープカレー食べ歩き~
紹介していきたいと思います!
[PR]
by tommyhue | 2009-02-25 16:46 | スープカレー