カテゴリ:本( 2 )

masaharu fukuyama♪

昨日~satomiさんと娘さんのYちゃんから
素敵なプレゼントが届きました♪
な.なんと~
福山雅治(ましゃ)のメモリアルブッグ&
とTのキーホルダー♪(嬉)
e0150777_1329318.jpg


私が福山雅治が好きだと知っていて~
コンサートに行くことを知っていて~(笑)

satomiさんとYちゃんのやさしい心遣い~♪
嬉しいです!!!
ありがとう♪

それから~今日~私も本を買ってきました!
まずは娘に~
e0150777_13345234.jpg

あまり本は買うほうではありません(汗)が
春休みになるし~読んでくれたらと思い~
買ってみました♪

もう一冊!
自分の本です♪
e0150777_13364771.jpg

ほっそりみえる~に惹かれて~買いました(笑)
春休みにチュニック~自分用に作れたらなぁ~と思って
買ってみました!
実行できるかどうかは別ですが...。(笑)

まずは~娘のキルトジャケットを仕上げ~
それからですが~(笑)
[PR]
by tommyhue | 2009-03-17 13:43 |

LEE♪1月号!

早く買わないと売れ切れます!と情報を仕入れ(笑)
そんなことを聞いちゃうと買わずにはいられない!
私も買っちゃいました♪
カレンダーと大好きな雅姫さんのリバーティープリント
クラシカル花バッグ付き♪
へへへ...。満足!満足!

e0150777_1714418.jpg


LEEは毎月~愛読していませんが,また来年も1月号だけ
買っちゃうかも...。
いや~毎年かも...。(笑)

明日は,息子(5年)の親子レクでミニバレーボール!
実は元バレー部!
張り切っちゃいます(笑)
息子めがけて...。
まだ体動くかな?(汗)
[PR]
by tommyhue | 2008-12-10 17:09 |