カテゴリ:イベント( 70 )

イベント情報♪

お友達のnicoちゃんちで初イベントが行われます♪

『 home  』  ~ちいさな手作り~

■ 7月14日(火)  10:00~15:00  
■ 札幌市清田区平岡3条6丁目6-17(nakayama)   
■ アトリエTEL 011-299-8787

5名の作家さんの作品をならべた小さなお店とお庭でフリーマーケットを開催します。
花小物    アクセサリー   布小物    etc…
       □ 参加作家さん □
87haco / fore / Rose*Myu / nico / An
 
 ※雨天の場合は、7月17(金)に変更いたします。
 ※当日はエコバックを持参して頂くとたすかります。
 ※住宅街の為、駐車場がありません。お車でのお越しはご遠慮くださいませ

Anちゃんのブログからコピーさせていただきました。

ぜひ~みなさん足を運んでみてください♪
私もお友達と朝一で行きます!
きっと素敵なものが見つかります♪
[PR]
by tommyhue | 2009-07-10 20:49 | イベント

カントリー&クラフトフェスタin新琴似

「カントリー&クラフトフェスタin新琴似」

今日のイベントです♪

cherishさん
のブースから参加させていただきます。
今回はぎりぎりの納品になってしまい~
画像を撮る時間もなく(汗)
でもhitomiさんが作品を素敵に撮ってくださいました。
画像~
クリックすると皆さんの作品,私の作品も見れます♪
今回の作品の中のシュシュは,初挑戦して作ってみたら
面白くて~もっと作りたかったのですが....。
シュシュは大特価です(笑)

2009年7月9日(木) 10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似1F
(新琴似図書館となり)

素敵な作品でいっぱいのcherishさんのブースへ
ぜひ~足を運んでみてくださいね♪
hitomiさんの作品~洋服やバッグも凄く素敵です♪
[PR]
by tommyhue | 2009-07-09 01:57 | イベント

イベントのお知らせです♪

もう一つ!沢山のお友達が参加するイベントですよ♪
素敵な作品でいっぱいです♪

OWN WAY CAFE - Zakka Market Vol.8

4/27(mon) ・28(tue) 10:00~15:00
古い道具や小家具、かわいい春の雑貨やバスケット…
40名以上の作家さんの素敵なハンドメイドが
大集合です。かわいいお花屋さんAmeriのグリーンなどなど。

4/29(wed) 10:00~15:00
お洋服、雑貨、食器、小家具などを集めたフリーマーケットです。
スペースは縮小してますが、ハンドメイド作品も見れます♪


OWN WAY CAFE
札幌市東区北23条東13丁目2-5
011-753-1570

kbijouさんのブログからコピーさせていただきました♪
[PR]
by tommyhue | 2009-04-23 17:29 | イベント

イベントのお知らせです♪

お友達のイベントのお知らせです♪
Anちゃんnicoちゃんまさこさんのイベントです♪

私もとっても楽しみにしているイベントなんです♪
予約の抽選が当たればですが~(笑)

詳しくは~こちらをクリックして見てください♪
■ 『おうちじかん*』
~3人展+おけいこじかん。

・日時 5月28日(木)
・時間 am10:00~pm15:00 (予約制)
・場所 札幌市南区
     (番地はメールにてお知らせさせていただきます。)

全ての時間帯で予約制となっております。
ご応募が多数重なりました際には
先着順とさせていただきますので、どうかご了承ください。
各時間帯、予定しております定員を満たした時点で
応募を締め切らせていただきます。


■ ご予約開始日 ■
・4月27日(月) pm8:00~
※メールにて先着順でお受けさせていただきます。

Anちゃんのブログからコピーさせていただきました*
[PR]
by tommyhue | 2009-04-23 17:12 | イベント

春のお出掛け♪

今日からcherishさんでイベントが始まりました♪
ぜひブログを見てみてください~♪
店内~素敵な作品でいっぱいです!


         日時2009年4月16日(木)e0150777_16554572.jpg
                    17日(金)
            10:30~16:00
         場所zakka&Cafe cherish
         東区東苗穂13条1丁目5-13

明日もう一日あります!
ぜひぜひ!皆さん足を運んでみてください~♪
[PR]
by tommyhue | 2009-04-16 16:47 | イベント

納品♪

いよいよイベント!来週です♪
cherichさんでイベントが行われます!
『春のおでかけ』
日時2009年4月16日(木)
           17日(金)
    10:30~16:00
場所zakka&Cafe cherish
東区東苗穂13条1丁目5-13

沢山の作家さんが参加します!
cherishさんのHPから~納品作品の画像が見れますよ~!
素敵な作品がいっぱいです♪

私も今日!納品しました♪
作品数は少ないですが~
心をこめて~自分が使いたいものを作りました~♪

たっぷり入る大きめbag♪
e0150777_1637130.jpg



春に大活躍?斜め掛けbag♪
e0150777_16383482.jpg



子供用斜め掛けbag♪
e0150777_1639871.jpg


裏地はピンクの花柄♪
バグネットも付けました~
e0150777_1640217.jpg


花柄のコースター♪
e0150777_164114.jpg

ピンク&パープル♪


cherishさんのイベントはもうすぐ~
来週です♪
[PR]
by tommyhue | 2009-04-09 16:46 | イベント

春のおでかけ♪

春休み~なんだかバタバタ~のんびり~過ごしているうちに~
今日から4月ですね♪
雪もすっかり解けて~春らしくなりましたね♪
更新もすっかりのんびりになってしまいました(汗)

我が家は春休みに~温泉に行ってきました♪
e0150777_17384364.jpg

    湖~
e0150777_1739224.jpg

プール!この2つの画像でどこに行ったかわかりますよね(笑)
子供達はプールで満喫!私は温泉にのんびーり浸かり癒されました♪
充電して子供達は新学期!お父さんは仕事!私は主婦?(笑)
さて~マイペースでがんばりましょう♪(笑)


イベントのお知らせです♪
cherichさんでイベントが行われます!
『春のおでかけ』
e0150777_17454055.jpg

春らしいフライヤー♪

         日時2009年4月16日(木)
                    17日(金)
            10:30~16:00
         場所zakka&Cafe cherish
         東区東苗穂13条1丁目5-13
沢山の作家さんが参加します!
詳しくは~cherishさんのHP
をご覧ください!
春休み明けのイベントです♪皆さん春のおでかけに素敵な作品をGETしてください♪



このイベントに私も参加させていただきます!
テーマが『春のおでかけ』なので~
私はbagを作りました♪

一つ目は~
たっぷり入るbag!
バニラ色のリネンで作りました♪
e0150777_17521325.jpg

ボタンはシェルボタン♪
e0150777_1752307.jpg

春やしい色です♪

二つ目は~
斜め掛け~♪
厚地のリネンで~バテンレースを付けて~
e0150777_17584990.jpg

レースを少し~
e0150777_17591247.jpg

春に活躍しそう?な斜め掛けbagを作りました♪

他にも何点か納品します!
[PR]
by tommyhue | 2009-04-01 18:08 | イベント

cheerさんのイベントへ

ma petite chambre ~ handmade + antique
Satomiさんと行ってきました♪
混むことを想定して,OPEN~1時間遅れで到着しましたが....。
凄い行列!!
また,引き返しランチをしてから,再度!cheerさんへ行きました♪

私が買ったものは~
micoちゃんのかわいいオーナメント
とアンティークレース

e0150777_16384130.jpg
e0150777_1639153.jpg



そして~さいとうまきこさんの作品
Satomiさんとお揃い~♪

e0150777_16394752.jpg


素敵な作品が沢山ありました♪



次の日は大掃除して~生地を収納するため
せっせとエコクラフトを作りました♪

e0150777_16404248.jpg


こんな感じで収納できました!
ひそかにエコクラフトはまっています!!



それから,昨日は,木曜日のお教室の試作!
エコバッグを作ってみました♪

e0150777_16411585.jpg



レジ袋型のエコバッグ!
裏地もついていて~結構厚みが出ました~。
丈夫なことは丈夫ですが~
どうかな?って感じです!(笑)(汗)
[PR]
by tommyhue | 2008-11-18 17:07 | イベント

イベントのお知らせです♪

明日からcheerさんでイベントが開催されます♪

ma petite chambre ~ handmade + antique

沢山のお知り合いの作家さんが参加します!
是非!是非!皆さん~足を運んでみてください♪

素敵な作品はtrois+5さん,Anちゃん,kbijouさんのブログをチェックしてください!
クリックすると見ることが出来ますよ~♪
ぜひぜひ!どんな素敵な作品があるか~
下見して~イベントへGO!してくださいね♪


* 参加作家 *
An  さいとうまきこ  .1064
nico   87haco  P-chan  marble*
* Rose*Myu *trois+5  k・bijou 


* 主催 *
nico  An  trois+5


* 開催場所 *
cheer ・・・ 1Fにて

札幌市厚別区青葉町2丁目1-6


* お願い *
お車でお越しの方へ…お願いです。

お店には駐車場がございません。
周りは住宅街となり路上駐車は出来ませんので、
新札幌周辺駐車場へお停めいただきますよう、
よろしくお願いいたします。

【k・bijouさんのブログからコピーさせていただきました】
[PR]
by tommyhue | 2008-11-13 19:05 | イベント

イベント♪

「カントリーフェスティバル えべつ」
2008年11月7日(金) 10:30~20:00
         8日(土) 10:00~15:00
江別市民会館小ホール 江別市高砂町6番地(12号線沿い)
*Cherishは、手作り対面販売ですので、ブースでお会計になります
(集合レジではありません)

cherishさんのブログをコピーさせていただきました。

私は,cherishさんのブースより参加させていただきます♪
本日,追加納品完了しました!
少ししか作れませんでしたが~(汗)
作品の紹介です♪

通帳ケースポーチ♪を3つ
e0150777_13212661.jpg

e0150777_13214666.jpg


丸型巾着♪小,中?
e0150777_13223524.jpg


他にコースターや携帯ケースなど~
納品しました♪

他にもcherishさんの委託作家さんの素敵な作品~
hitomiさんの
もこもこバッグやもこもこ付け襟♪革の作品など~凄く素敵です♪
ぜひ~皆さん足お運びください!!
[PR]
by tommyhue | 2008-11-05 13:29 | イベント