カテゴリ:イベント( 70 )

karen*

本日,いよいよイベント * Karen*  が開催されます!

朝起きたら~曇り!
昨日の天気予報だと雨の予報でしたが~
あまりお天気が崩れませんように(願)


昨日は,納品日!
初めてお会いする作家さんばかりで,ちょっと緊張♪
でも,なんだか新鮮な感じで,
ちょっとお話もでき,嬉しかったです♪

まだデスプレイが終わっていない状態で
帰ってきてしまい,画像がありませんが,

オーナーmicoさんのブログ
紹介されています♪
それぞれの作家さんが可憐をイメージして作られた作品,
素敵な作品が沢山ありました♪

是非,ご覧になってみてください。。。

そして,是非,是非,お越しください♪

私は今日,お手伝いでお店にいます!
ドキドキ...♪


* open

・7/15(wed)・16(fri)・18(sun)
11:00~18:00

・7/17(sat)のみ
11:00~19:00


dai2mitaniBL 4F
8-1 minami1 nishi6
chuoku sapporo
〒060-0061 JAPAN
[PR]
by tommyhue | 2010-07-15 05:47 | イベント

karen* 作品2

いよいよmicoちゃんのお店のイベント
karen*
明後日です♪

karen*

* handmade作家さん

k.bijou ・ .1064
day and night
hidamari*
Fleur*tissu ・ trois+5
Tommy hue



* Special

・ameri … Flower & Green
・福田菓子店 … お菓子
・57+ … 写真
・さいとうまきこ x trois+5
コラボのオリジナル陶芸



* open

・7/15(wed)・16(fri)・18(sun)
11:00~18:00

・7/17(sat)のみ
11:00~19:00


dai2mitaniBL 4F
8-1 minami1 nishi6
chuoku sapporo
〒060-0061 JAPAN






作品の紹介です


長財布*

e0150777_100244.jpg

小銭入れ付き~
カードも沢山~
お金も沢山入ります♪(笑)

e0150777_1001060.jpg


あずきミルク*
ベージュ*
薄ピンク*
3色あります~


ポーチ*
e0150777_1013696.jpg

ピンク系~
グリーン系~

2種類あります♪



コースター*

e0150777_1023983.jpg

ラッセルレースと
リネンで作りました*
e0150777_1025374.jpg

クシュクシュのホワイトリネンに~
アンティークレースを少しずつ

小さいサイズのも作くれるかな?

もう少しがんばります(笑)。。。
[PR]
by tommyhue | 2010-07-13 10:32 | イベント

イベント情報*

明日です!お友達のnicoちゃんのイベント
素敵なnicoちゃんち(宅)で行われます*

nicoちゃんのブログに素敵な作品が沢山紹介されてますよ~♪
ぜひ,ご覧になってみてください*


home  vol.3   ~手作りの音~


2010年7月14日 (水)

10:00~15:00
*雨天の場合は7月16日(金)に変更いたします。



札幌市清田区平岡3条6丁目6-17
          nakayama宅


明日は,お天気良さそうですね♪
[PR]
by tommyhue | 2010-07-13 09:26 | イベント

karen*

今日は,生憎の雨...。
イベントはいよいよ明日です!
(間違ったブログをご覧になった方~すいません!!!
明日でした。(汗))

「カントリー&クラフトフェスタin新琴似」
 7月11日(日)
 時間 10:30~15:00
 場所 北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似1F
Cherishのお楽しみ企画は、お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼント差し上げます♪

hitomiさん,搬入,搬出!大変ですが,
宜しくお願いします。。。

昨日~無事cherishさんへ納品完了しました。
cherishさんは,お客様で賑わっていましたよ~♪







さて~次のイベントです*



micoちゃんのお店のイベント

「…karen…」

に今回,お声を掛けていただきました*


私なりのkarenのイメージで~

思いついたときに~

少しづつ作りました*



まんまる巾着*

e0150777_7502136.jpg


ホワイトリネンを使用~

綿麻リバティ
淡い色をチョイスして

アンティークレース

アンティークガラスボタンなど
使って作りました。。。



e0150777_7503158.jpg


4種類あります~




キーケース*


e0150777_7551565.jpg


綿麻リバティの淡いピンクの布~

リネン

スイス製のイニシャルモノグラム

アンティークレースなどを使用しました。。。。


e0150777_7553831.jpg


四連キー

革紐をつけました~
お好みで~
ストラップ(私物です)やキーホルダーを付けて使えたら
便利かも...と思い....。



e0150777_755472.jpg



3種類あります*


■ 「…karen…」 ■



7/15(thu) 11:00~18:00
7/16(fri) 11:00~18:00
7/17(sat) 11:00~19:00
7/18(sun) 11:00~18:00





trois+5 * antique & handmade

〒006-0061
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル 4F




作品の紹介~
また,させていただきますね*
[PR]
by tommyhue | 2010-07-10 08:07 | イベント

納品*

いよいよ明日~になりました!

e0150777_1061327.jpg



「カントリー&クラフトフェスタin新琴似」
 7月11日(日)
 時間 10:30~15:00
 場所 北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似1F
Cherishのお楽しみ企画は、お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼント差し上げます♪

cherishさんのブログからコピーさせていただきました☆
↑クリックしてみてください♪

イベントに参加される方の素敵な作品が紹介されていますよ~♪

私は,これから納品に行きます!

シュシュも作りました*

e0150777_10103426.jpg


リバティ綿麻の布~
リネン&透け感のある涼しげなドット地を使って
リバーシブルのシュシュです♪

他にもバッグも納品します☆

では,納品に行って参ります。。。
[PR]
by tommyhue | 2010-07-09 10:13 | イベント

*イベントのお知らせ&作品達*

毎日蒸し暑い日が続きますね~(汗)

高校のmusukoは,学祭がもうすぐなので,
朝早く登校し,夜に帰宅~
ちょっとお疲れのようですが,楽しそう♪
学祭!懐かしい響きです~
何年前の話?(笑)


私は~茶話会や個人懇談など子供達の用事をクリアしながら
作品作りに励んでいます♪


cherishさんが出店するイベントが近づいてきました♪
私も参加させていただきます。。。

作品の紹介を少しですが....


お財布*

e0150777_852992.jpg

チェコの麻布を使って作りました。

e0150777_8523111.jpg

小銭入れ~
カードの収納も~
沢山カードが入ります♪




名刺入れ(カードケース)*

e0150777_8554514.jpg

革の色を変えて2種類~




キーケース*


e0150777_8565122.jpg

お財布と同じ布,モチーフで作りました。

e0150777_857077.jpg

ちょっことアンティークレースを~

e0150777_857896.jpg

キーケースの上部分に革紐を付けてみました。
お好みでレースを付けたり~
キーホルダーを付けたり~
バッグの中から探すときに,便利かも?。。。

e0150777_5343741.jpg


Vol.10 カントリー&クラフトフェスタin新琴似

2010年7月11日(日) 10:30~15:00
北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似1F
記念すべき10回目ということで、各店でお楽しみ企画があるそうです☆

是非~足を運んでみてください♪
[PR]
by tommyhue | 2010-07-06 09:09 | イベント

イベントのお知らせです *

今日も暑いですね~ !
6月ももう少し...。

さて,7月のイベントのお知らせです *


「カントリー&クラフトフェスタin新琴似」

7月11日(日)
時間 10:30~15:00
場所 北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似1F
今回は記念すべき10回目のイベントということで、ブースごとにお楽しみ
企画があるそうです♪

Cherishさんのブースより参加させていただきます!
私は,3回目の参加かな♪
夏らしい作品を作成しています。

是非!足を運んでみてください*



もう一つ~

micoちゃんのお店のイベントに
参加させていただくことになりました*



■ 「…karen…」 ■


7/15(thu) 11:00~18:00
7/16(fri) 11:00~18:00
7/17(sat) 11:00~19:00
7/18(sun) 11:00~18:00





trois+5 * antique & handmade

〒006-0061
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル 4F



お友達の作家さん達が心を込めて作り上げた
世界にひとつだけのhandmade作品たち。
福田菓子店さんの美味しいお菓子や
Ameriさんのお花&グリーン、57+さんの写真など。。
初夏のイメージと可憐をテーマにした
4日間だけの特別な「空間」を、
お楽しみいただけましたら幸いです。

そして、世界各国より届いたAntique雑貨。
フランスから届くシンプルな現行品の
雑貨小物等も初お目見えする予定です。
お時間ありましたら、
是非遊びにいらして下さい *

e0150777_17281726.jpg


(micoちゃんのブログよりコピーさせていただきました。)

少しずつですが~
心を込めて~
「…karen…」をイメージを意識しながら
作品作りしています*
[PR]
by tommyhue | 2010-06-27 17:28 | イベント

納品☆

いよいよイベントが始まります!

*カントリーフェスタin江別

   5月29日(土)11:00~17:00
     30日(日)10:00~15:00

     江別市民会館1F小ホール

cherishさんのブースより参加します♪

本日納品します!
エプロンが3枚!昨夜出来上がりました♪

e0150777_5322825.jpg


リネン
綿麻ダンガリー(ベージュ)
綿麻ダンガリー(紺)
の3枚です!

e0150777_5345344.jpg


全体の画像になります。

e0150777_5372981.jpge0150777_5375249.jpg

リネンのタイプの画像~



 胸当てのボタンの糸はパープルで~         ポケットはリバティお花柄です♪






e0150777_5401197.jpg
e0150777_5403074.jpg

ダンガリー(紺)の画像~



ボタンの糸は思い切って大好きなグリーン      ポケットは白に紺のドットです♪
してみました!






e0150777_5415631.jpg
e0150777_542942.jpg

ダンガリー(ベージュ)の画像~


こちらは茶色の糸で~            茶色のボーダーでマリンな感じで♪


出来上がって並べてみると~達成感があり,
嬉しい♪嬉しい♪

江別のカントリーフェスティバルのcherishさんのブースに
エプロン達!おります♪




それと~お友達のk-fileさんが参加する
イベントの紹介です!


ナチュラルケアさんのイベント

「かわいい雑貨とうれしいお菓子」 

5月30日(日曜) 10時~16時

5月31日(月曜) 10時~14時

6月1日(火曜)  10時~14時

〒061-1404 恵庭市上山口580-2(黒氏牧場内ログハウス)
℡:0123-39-4233

おうちカフェ MayMe's(メイミーズ)  での開催です。


是非!皆さん~足を運んでみてください!


私も道がわかれば~運転して行ってみたいです。(汗)



                           
[PR]
by tommyhue | 2010-05-28 06:02 | イベント

イベント♪

cherishさんのイベント!終了しました。
cherishさんオーナーのhitomiさん,スタッフの皆さん!ありがとうございました。
それから,私の作品をお買い上げくださった方,
ほんとうにありがとうございました。
そして,沢山のコメント!ありがとうございました。
とても励みになり,次のイベントのエネルギーになります。

さて,今日~注文していた布が届きました♪
e0150777_14331344.jpg

リップル地に花柄で~夏っぽいかわいい生地でした。
何を作ろうかなぁ???
生地をいつも見えるところに置いて~
眺めながらお掃除!お掃除!
そうすると,たまぁ~にいいアイディアが浮かんでくることがあります♪(笑)

次のイベントです!
e0150777_14355691.jpg

cherishさんのブースより~
参加させていただきます。
GWは子供達の部活で,帰省できそうにないので,
作品作れるかも...。
期待せず,コツコツですね~(笑)
[PR]
by tommyhue | 2010-04-26 14:41 | イベント

odekake②

21日からcherishさんの『春のおでかけ vol.2』が始まりました♪

私もお友達とcherishさんに行ってきました。
生憎のお天気!雨が降っていて寒かったです!
そんなお天気の中,私達はOPEN5分前に着き,
整理券をもらったら,なんと48番!
沢山のお客さんでいっぱいでびっくりしました。
到着すると~Satomiさん発見!
cherishさんの行列の中からKameりんみーつけた♪

30分くらい待って~お店の中に入れました。
混みあったお店の中から,
私は,こんな素敵な作品をGETしてきましたよ☆
e0150777_83713.jpg

MINTさんの蝶々のステンドガラス
a.mukkoさんのサボテン
り*ずさんのコサージュ
n.handmadeさんのネックレス
e0150777_8375550.jpg

そして,きっ☆channのトレー

私は裁縫道具を置いて使いたくて~
↑こんな感じです♪

cherishさんの後,ランチへ

a petits pasでランチ♪
e0150777_8505894.jpg

e0150777_8511130.jpg

鶏肉と有機お豆のカレー
e0150777_8514125.jpg

黒糖豆オレ

体にやさしい食材を使ったメニュー
とっても美味しかったです♪

cherishさんのイベントは今日と明日(22日,23日)も
行われています。
雨も晴れて~今日は外にも作品が並んでるかな?
みなさん,是非 足運んでみてください♪

私は,連日お出掛けで,満足!満足!(笑)
今日から家庭訪問週間!
1時には帰ってくるかな?
ん!もっと早い?

今日はお掃除をしっかりしなくちゃね☆
[PR]
by tommyhue | 2010-04-22 09:01 | イベント