カテゴリ:イベント( 70 )

イベント&納品

いよいよ明日からcherishさんのイベントが始まります!!!

「春のおでかけ vol.3」
2011年5月18日(水)~20日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
TEL&FAX 011-791-8566

e0150777_14563075.jpg


お天気はどうかな?

東区のお天気予報!

18日(水) 晴れ♪気温19度まで上がります☆
19日(木) 晴れ♪気温21度まで上がります☆
20日(金) 曇り♪気温17度まで上がります☆

明日から~暖かくなりますよ♪
春のお出掛けに抜群のお天気になることでしょう。。。

お天気お姉さん(おばさん)でした*(笑)

さて,少しですが,当日納品の作品の紹介です!
e0150777_1543332.jpg

シュシュ~


e0150777_19484291.jpg

デジカメケース~
ブローチが取り外し出来ます*


以上でございます。。。
ほんの少しですが...(汗)

私も明日,張り切って参りますーーー♪
皆さん,是非!是非!足を運んでくださいね*
2日目は,お手伝いさせていただく予定です!
皆さん,遊びに来てくださいね♪
[PR]
by tommyhue | 2011-05-17 15:12 | イベント

イベント納品の作品

「春のおでかけ vol.3」
2011年5月18日(水)~20日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
TEL&FAX 011-791-8566

e0150777_16572364.jpg



いよいよ今週は,cherishの『春のお出掛け』の納品の週になりました。。。
ゴールデンウィークが終わり,
参観日があったり,バタバタしておりましたが,
少しずつですが~作りました*

e0150777_171296.jpg
今年も流行?
大きい包みボタンでマリンなヘアーゴムを作ってみました☆

e0150777_1714334.jpg

こちらもヘアーゴム*
乙女な感じに仕上げました*
アンティークレースを使用しています。


e0150777_1715953.jpg

こちらは,前回のイベントで完売したシュシュ*
新色もプラスして作りました。

今日のところは,ここまで~(笑)
納品日,ギリギリまでがんばります♪(笑)
[PR]
by tommyhue | 2011-05-10 17:09 | イベント

イベントのお知らせです*

本日,家庭訪問が終わり~ホッとしております。

さて~今日から始まっているイベント!
紹介が遅くなってしました。(汗)
沢山のお友達,お知り合いが参加されているイベントです☆

atelier~na*tan~
「にじいろじかん vol.3」

2011・4・27~28
         11:00~15:00 

札幌市北区新琴似7条16丁目
090-5956-1194


明日も行われております!
皆さん~足を運んでみてください。。。

私は,明日行きます~♪
楽しみです~*
[PR]
by tommyhue | 2011-04-27 20:59 | イベント

イベントのお知らせです☆

本日,2回目の更新です!

知り合いの方,お友達の方が沢山,参加するイベントです☆

夢子さん主催の~

THE カントリー フェスタ 14th SPECIAL Stage
日程 4月21日(木)
    11:00~16:00
会場 アクセス札幌
    (札幌市白石区流通センター4丁目)
入場無料

きっ☆channのブログをコピーさせていただきました。


きっ☆channのブース~
ブース名は「Little Blossom」です。
MiNTさん、n.handmadeさん、そしてmargallo*さん、endou工房さん、海音さんとのコラボブース

cheerfulさんのブース

m-cloverさんのブース

どちらも~どちらも~楽しみです♪


春はイベントがいっぱい~
どうしましょう♪(笑)
[PR]
by tommyhue | 2011-04-18 18:35 | イベント

cherish~納品*

今日は,cherishで行われる
「母の日 week」
4月13日(水)~28日(木)
の納品に行ってきました*

前回のエプロンとちょっとストライプ違いの布で
もう一枚エプロンを。。。

こちらです*

e0150777_1919584.jpg


パンセットランチをいただき~
hitomiちゃんとお話をしていたら,
きっ☆channが納品に~
素敵な作品を見せていただきました*
気になった作品がありました♪

久しぶりに~ちょっとお話も出来て♪♪♪


帰り際に,comichiちゃんも登場!

一足早く~お買い上げさせていただきました*
こちらです。。。

e0150777_19182757.jpg



コサージュ&革紐ネックレス*
乙女ちゃんです♪

こちらは~来週の木曜日ごろより~
cherishさんの店内に並ぶようです***
気になる方は...♪(笑)


皆さんの作品に刺激され~
作品作り~がんばります*(笑)
[PR]
by tommyhue | 2011-04-08 19:32 | イベント

ありがとうございました*

イベント「Detail」*
終了しました。。。

沢山のお友達,お知り合いが
お店に来てくださり,
とても感謝,感激しております。
ありがとうございました。

私も,お気に入りをお買い上させて
いただきました。

e0150777_9322670.jpg


dual spica*satomiさんのリバティはぎれセット
Panieさんのネックレス
アンティークレースのセット

どれも,お気に入り*
使うのが楽しみです☆

さて,来月のイベントに向けて,作品作り~
がんばります!

いよいよ春休みが始まりますね~
その前に,お出掛けを済ませなくては。。。(笑)
忙しく毎日を楽しみながら過ごしております。
[PR]
by tommyhue | 2011-03-24 09:34 | イベント

イベント「Detail」*初日

昨日,trois+5 のイベント「Detail」*初日でした。
吹雪。。。
あらら...

私も初日のお手伝いに参加させていただきました。

open10分前に到着!
間に合いました。(笑)

お友達が既にお店の前に並んでくださっておりました。

店内の画像~
e0150777_8403333.jpg

すっかり写し忘れてしまって,
ちょっとお借りしちゃいました。

沢山のお友達,お知り合いの方が来てくださいました。(涙)
そして,義援金も...
ありがとうございました。

今日と明日!イベント開催中です。
素敵な空間で,ホッとします。
足をお運びくださいませ☆
[PR]
by tommyhue | 2011-03-18 08:42 | イベント

納品 *

皆さん~おはようございます。
やはりぐっすり眠れず,早起きしちゃいました。


昨日もブログで書きましたが,
micoさんのお店で行われるイベント

「Detail」 明日~始まります。

オーナーのmicoさんがイベントの開催について
いろいろ悩んだようですが,
予定通り,イベントは行われます。
micoさんの思いがブログに書かれております。


* Open *

3/17(thu) 12:00~19:00
3/18(fri) 12:00~18:00
3/19(sat) 12:00~18:00




* 参加作家さん *

・hmrose
・couleur
・grøn
・shima
・zukki
・dual spica*
・Tommy hue
・panier
・piyo piyo
・Fleur*tissu
・trois+5

e0150777_5354285.jpg


明日,少しの時間ですが,
お店でお手伝いさせていただきます。

ちょっとだけ,作品の紹介です。

通帳ケース。。。

e0150777_5393090.jpg

e0150777_539506.jpg


中は,カードや印鑑を入れるポケットが付いています。


春バージョン  ヘアーゴム
e0150777_5422046.jpg


リバティのコースター
e0150777_5423877.jpg


デジカメケース
e0150777_546244.jpg

ショルダーバッグ
e0150777_5464713.jpg


他にコースターセットやピンクッションを納品予定です。。。
[PR]
by tommyhue | 2011-03-16 06:01 | イベント

...地震...

今,日本が大変なことになっている。。。
今が一番の日本の危機だろうと思う...

それよりも何よりも,
被災した方々にお見舞い申し上げます。

負けないで,がんばってください。としか言葉がでません。
見守ることしかできませんが...

いったいどうなってしまうのか...
心細い...
家の中も,暗い空気です。

夜は,ベットに入ってTVで現状を確認しながら.
うとうと睡眠...。

こんなときだからこそ,
とにかく,家族のために一生懸命,
ご飯を作って,
ニッコリして,行ってらっしゃい~
母の笑顔~少しは不安な気持ちの薬になるかな?


家族がみんな出掛けてからも,
テレビとにらめっこ!
どうなっちゃうんだろう~と
また心細くなる...

TVの前に大きい机を持ってきて,
作品作り~
気になることがあるけど,
少しは気がまぎれる...


17日から行われるイベント。
micoさん~いろいろ悩み,考えられて,
予定通り,行われることになりました。

micoさんのブログをコピーさせていただきました。
micoさんのお気持ちです。

お知らせ
2011.03.14 (00:04) Info.
このたびの地震で被災された皆様には
心よりお見舞いを申し上げます。

今週行いますハンドメイドイベント開催について
色々と考えを巡らせるここ数日でしたが、
予定通り、開催したいと思います。

といいますのも、今何が出来るか・・・を考え、
イベント期間中に地震被害にあわれた方への
義援金(募金)を募る事をひとつの目標に致しました。
未だ何処に募金を送るか決め兼ねておりますが、
イベント当日までに決定をしたうえで、
募金活動を始めたいと考えております。

大それた事は出来ませんが、
少しでも皆さんの気持ちが集まり
何かのお役にたてていただければ・・・
そう思い、募金を募りたいと思います。

テレビのニュースを見る度に
これが今起こっている現実なのかと目を疑い、
そしてとても心が痛みます。
「困った時はお互い様」 、ではないでしょうか。

募金先が決まりましたらお知らせいたしますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。



義援金(募金)ですが、
日本赤十字社に寄付をする事に決めました。


初日,お店でお手伝いさせていただく予定でおります。


私事ですが,釧路沖地震,奥尻の地震,
いろいろ経験してきました。
必ず災害があると,主人は出動!
家族は?
私,臨月なんですけど...。
そんなときも,余震に怯えながら,
主人の無事を願いながら,子供達と留守を守ってきました。
今回は,まだわかりませんが...。


だからこそ,子供の不安を取り除くためにも,
笑顔を絶やさずにしてます。
角が生えることも,多々ありますが...。


なんとか,原子力!ここで治まってください!と
願うばかりです。
[PR]
by tommyhue | 2011-03-15 19:08 | イベント

cherish 感謝祭♪

cherishさんの感謝祭!
早く更新しないから,昨日で終わってしまいました。(汗)
hitomiちゃん,お手伝いされたSTAFFの方々~
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

私は,感謝祭2日目に行ってきました♪

午前中は,piyopiyoさん宅へ洋裁のお教室♪
丁寧にご指導いただきながら,
子供達のお話も少し~♪
スクエアースカートがほぼ完成!
後日UPしますね♪(嬉)
次回は,ペチパンツ~
とっても楽しみ♪


お教室後,悪天候でしたが安全運転を心がけ,
ちょっと急いでcherishさんへ(笑)
お待ちくださっていた方にも,なんとかお会いでき,
楽しいお話もでき,(笑)

私は,福袋~
こちらをGETしました♪
e0150777_9151829.jpg


savonちゃんの福袋♪(カモミールバージョン)
中には~
バスボム2つ,ハンドクリーム,エアーフレッシュ
リップチューブ,やぎの石鹸

こんなに沢山入って,とっても感謝価格でビックリ!!!
すごく得した気分になっちゃいました♪(わぁ~い)


それと,お礼でございます♪

福袋,私のHandmade作品をお買い上げくださった方々~
ありがとうございました♪
委託棚に,作品がほぼなくなっていた状態を見て~
とっても嬉しかったです♪(涙)

これからも,この嬉しい気持ちを励みに,
作品作り~楽しみながらがんばって行きたいです!

早速,作りたいものも出てきて~
布待ちです!(ワクワク)
[PR]
by tommyhue | 2010-12-05 09:48 | イベント