カテゴリ:イベント( 70 )

お気に入り*&掘り出し物*

昨日のこと~cherishさんに納品&お出掛けに~

今週は,フリマも開催中!

素敵なものと~掘り出し物をGET!
うふふ*


素敵なのはこちら~

e0150777_16485119.jpg


大好きな作家さん~りずさんのバレッタ*
本日からお気に入りで愛着しております♪(笑)



掘り出し物は~ウシシ.....

こ ち ら~

e0150777_16511880.jpg


フリマ会場で~お声を掛けていただいて,
速攻~買い!!!です。
お値段は,なんと!100円ショップです。。。(凄い!)

若かったころの彼☆
ス テ キ*

再来週~いよいよコンサートです!
もちろん~アリーナ席!ウシシ☆(笑)


cherishさんんもイベント!明日まで開催しております!
まだまだ掘り出し物~素敵なお品が沢山ありますよ☆
まだ行かれてない方,一度行ったけど,気になるものがある方~
是非,是非~足を運んでください♪


7日(水)~9日(金)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
*各日¥1000以上お買い上げ先着5名様に、プレゼント差し上げます♪





*********************************************


おーまっけ☆

最近,ちょっと集めてるもの~
なっちゃんのおまけ☆

e0150777_1703086.jpg

Rodyちゃん

ひとつ買うと,ついつい...。(汗 笑)
[PR]
by tommyhue | 2011-09-08 17:03 | イベント

イベント...*

本日~長い~長い~雨が止み!
今朝は青空も見えて~晴れましたね♪


cherishさんのイベント!
今週は,本日からでございます。

7日(水)~9日(金)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
*各日¥1000以上お買い上げ先着5名様に、プレゼント差し上げます♪

e0150777_812738.jpg



私も本日,フリマのお品と
一点,2点ですが,納品にお邪魔します*


皆さん~遊びに来てくださいね♪

******************************************


他にも素敵なイベントがございます!

『uraraca.16』


9月7日(水曜日)10~19時
   8日(木曜日)10~16時

場所*ギャラリーカナリヤ地下一階

カナリヤ本店・ 札幌市中央区南1条西2丁目

今回は14名の作家さんの作品が並びます♪♪

AKL DE ART(アクリ デ アート)・・・木工・けしはん
sa*na(サナ)・・・・羊毛・麻ひも・編み物
m_clover(エム クローバー)・・・・布物など
’Mr.Nut &Miss Snow’ (ミスターナッツ アンド ミススノー)・・・編みぐるみなど
ASA-Green. (アサ グリーン)・・・レース編み
SYUI SHOP(シュイ ショップ)・・・洋服
SYRUP(シロップ)・・・・・キャンドル
NOEL(ノエル)・・・布物(小物 ~ 洋服など)
kana’s(カナズ)・・・アクセサリー類
t.o.m.o.(トモ) ・・・布物・クレイクラフトなど
Rose Blanc(ローズ ブラン)・・・リースなどプリザーブドフラワーのアレンジ
kame☆りん(かめりん)・・・ポストカード
zikk (ジック)・・・洋服

両日、先着30名様にクジを準備しています*
当選された10名様には、ささやかなプレゼントをご用意しています*
楽しみにしてきてくれたら嬉しいです♪
(お一人様、一日一回とさせていただきますね*)

そして今回も、売り上げの一部を東日本大震災への義援金として、
日本赤十字社を通して、募金させていただきたいと思います*
作家さんやお客様の思いが、少しでも届きますように・・・

私もチャリティーはぎれ100グラム100円♪少しだけですが用意しました。
こちらの売り上げは、全額義援金になりますので、ぜひ見てみてくださいね*

他にも雑貨やレースなどもご用意しております♪


m-cloverさんのブログよりお借りしました*


皆さん,是非!足を運んでみてくださいね♪
[PR]
by tommyhue | 2011-09-07 08:10 | イベント

いよいよ明日からです*

こんばんは*

明日から,いよいよcherishさんのイベント~

e0150777_2252668.jpg


「Cherish Anniversary 5th」が始まります*
2011年9月1日(木)~3日(土)
     7日(水)~9日(金)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
*各日¥1000以上お買い上げ先着5名様に、プレゼント差し上げます。



私も参加させていただきます♪


マカロンポーチ*
今年,私のマイブーム
ドットマカロン*
e0150777_227662.jpg


リバティ~マカロン*
e0150777_2283571.jpg


ストライプ&ハリネズミアップリケ付き~マカロン*
e0150777_2273951.jpg



他に,コースター,ポーチ,シュシュなど納品します*

お天気が心配ですが~
皆さん~是非!是非!遊びに来てくださいね*
店内,素敵な作品でいっぱいですよ☆
[PR]
by tommyhue | 2011-08-31 22:13 | イベント

いよいよ明日からです*

中学校も,やっと今日から学校が始まりました。

そして,いよいよ明日からイベントが始まります*


trois+5 * antique & handmade
札幌市中央区南1条西6丁目 8-1
         第2三谷BL 4F


* Open *

8/26(fri) 12:00~20:00
8/27(sat) 12:00~20:00
8/28(sun) 10:00~16:00


作品の紹介を少し...。

リバティ~マカロンポーチ*
e0150777_20515529.jpg

                                    souldout


ポーチ*
e0150777_2050070.jpg

大きめのポーチです*
もう一色...紫も作りました☆

乙女なシュシュ
e0150777_20502996.jpg

三色あります*

他,コースターなど...です!

明日,お手伝いでお店におります*
お店でお待ちしております。(笑)
遊びに来てくださいね♪
[PR]
by tommyhue | 2011-08-25 20:57 | イベント

先週のこと。。。

相変わらず,バタバタしております。(笑)

先週の金曜日から始まったイベント!

『小さな雑貨屋さん』の初日のお手伝いに行ってきました。
STAFFの皆さんと楽しくワイワイ♪
沢山のお客様がお越しくださり,
お友達が来てくれたり~
とても楽しい一日になりました☆

『小さな雑貨屋さん』

今日と明日openしております☆
ご家族で,お子様とご一緒に~
とても広いギャラリーですので,
どうぞ,お越しくださいませ*

                      17日  10:30 ~ 16:00
                       18日  10:30 ~ 15:00 

 場  所           江別市大麻園町7-9 ギャラリーegg
                      (駐車場は2~3台置けるスペースがあります。)




******************************************


もう一つ,先週のこと~
毎年,楽しみにしているイベント!
*home*に行ってきました♪

会場で待ち合わせ*
やっぱり早いsavonちゃん!
comichiちゃん到着!
そして,遠くからigrekちゃん到着!


久しぶりに,nicoちゃん,まっきーにお会い出来て,
嬉しかったぁ♪

雑貨もフリマも沢山買っちゃいました♪

そして,nicoちゃんのアトリエからは~

miwaさんのワイヤー作品
e0150777_705813.jpg

二つ手に持っていたsavonちゃんから,一つ譲っていただきました♪(笑)



まっきーのおうち
e0150777_714536.jpg

コレクションが増えて,ニンマリ♪
嬉しい*

イベント会場で~
mercerieさんとPaSSOさんにも
お会いできて,整理券番号も近かったので
結構~お話もできて♪♪♪

その後,ランチもして~

夏休み前の楽しい一時!(笑)


いよいよ夏休みがやってくる!(笑)
今週一週間でいろいろ動かなくっちゃ!(笑)


本日も,息子の野球の試合!
昨日は,麻生球場で試合が始まったら,
大雨で2回表で,試合中止!
その続きが,本日,平岡公園球場で~
昨日も,先生に怒られてたなぁ~(汗)
がんばれ~!

今日も,応援に行って参ります!(笑)











[PR]
by tommyhue | 2011-07-17 07:25 | イベント

明日から*

毎日,バタバタしていて~
明日からのイベントの紹介が,こんな時間に!(汗)

明日から始まります☆

    *小さな雑貨屋さん *    

    ※売上げの一部は"東日本大震災"復興の支援金として募金させていただきます

           
 日  時       7 月       15日  10:00 ~ 13:00
                   16.17日  10:30 ~ 16:00
                       18日  10:30 ~ 15:00 

 場  所           江別市大麻園町7-9 ギャラリーegg
                      (駐車場は2~3台置けるスペースがあります。)

※  ふわもち邸の販売は16、17、18日の11時~ 
    お一人3個までとさせて頂きますのでご了承下さいませ。

 ※  お待ちの方が多数の場合や雨天の場合は9時00分より整理券を配布する場合がございます。
                                    
       

 16日は 13時30分 ~ コッコロさんのワークショップを開催します。 
  キモカワキャラでお馴染みの田中様のオリジナルストラップが500円で作れます。
            先着20名様 限定となります。(会計にてお申込み下さい)
 

~ 参加予定作家 ~

Ring 布小物 / ponta スィーツデコ / nicotto* 布小物、アクセサリー / anko 布小物 / コッコロ 田中様、アクセサリー / kanas アクセサリー、キャンパス画 / bulle de savon 手作りソープ他/ KaraKara 陶器 / Hana-Kuma リース、フラワーアレンジメント / +RIN+ 革小物 / kazusanta ビ-ズアクセサリー / こんぺい糖 カルトナージュ・子供用小物 / handmade*comichi 洋服、布小物 / RU- 消しゴムはんこ、キャンドル / にいはお レース、布小物 / tommy hue 布小物 / po-to-bo 陶器小物 / ニルマーネル 紅茶葉、焼菓子 / ふわもち邸 ベーグル&ドーナツ / smile 雑貨



本日,納品,ディスプレイして来ました☆


少しですが,作品の紹介です*

サニタリーケース*
e0150777_21491198.jpg

コースター*
e0150777_21492359.jpg

夏限定~マリンなヘアーゴム*
e0150777_21493544.jpg

マリンなポーチ!たった今仕上がりした♪

デジカメケース*
e0150777_21495515.jpg

今年は,ドットにはまってしまいました♪

明日,初日~お手伝いにでお店に居ます☆
皆さん~是非!是非!あそびに来てくださいね*
お待ちしております♪
[PR]
by tommyhue | 2011-07-14 21:56 | イベント

イベントのお知らせです*

毎日,バタバタしております。。。(笑)


本日より~

『 trois+5 』さんの
+*+ Flea market +*+

私は,昨日~納品してきました☆
沢山素敵な~お買い得な~掘り出し物が
ざっくざくでございます!

是非!是非!足を運んでみてください*

* open *

・6/24(fri) - 25(sat)
12:00~20:00

e0150777_8355271.jpg


■ Access ■



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



dai2mitaniBL 4F
8-1 minami1 nishi6
chuoku sapporo
〒060-0061 JAPAN


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7月のイベント
2つ参加させていただきます☆


一つ目は~

RU-さん主催のイベント

e0150777_840778.jpg


bulle de savonさん,comichiさん,igrekさん,にいはおさんも~
参加されます☆

RU-さん,宜しくお願いします。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二つ目は~


 ~ 小さな雑貨屋さん ~     

    新しい作家さんも増えて、更に素敵な作品がたくさん増えました。
      全ての作品が作家さんの愛情いっぱいの作品となっております
       ゆっくりとお手に取って、お気に入りを見つけてくださいね。

※売上げの一部は"東日本大震災"復興の支援金として募金させていただきます

           
 日  時       7 月       15日  10:00 ~ 13:00
                   16.17日  10:30 ~ 16:00
                       18日  10:30 ~ 15:00
 場  所    江別市大麻園町7-9 ギャラリーegg
                      (駐車場は2~3台置けるスペースがあります。)



※  ふわもち邸の販売は16、17、18日の11時~ お一人3個までとさせて頂きますのでご了承下さいませ
 ※  お待ちの方が多数の場合や雨天の場合は9時00分より整理券を配布する場合がございます

~ 参加予定作家 ~

Ring 布小物 / ponta スィーツデコ / nicotto* 布小物、アクセサリー / anko 布小物 / コッコロ 田中様、アクセサリー / kanas アクセサリー、キャンパス画 / bulle de savon 手作りソープ他/ KaraKara 陶器 / Hana-Kuma リース、フラワーアレンジメント / +RIN+ 革小物 / kazusanta ビ-ズアクセサリー / こんぺい糖 カルトナージュ・子供用小物 / handmade*comichi 洋服、布小物 / RU- 消しゴムはんこ、キャンドル / にいはお レース、布小物 / tommy hue 布小物 / po-to-bo 陶器小物 / ニルマーネル 紅茶葉、焼菓子 / ふわもち邸 ベーグル&ドーナツ / smile 雑貨

お問合せ・・・011-887-7185

(savonさんのブログからコピーさせていただきました。)



子供達の行事が続き,バタバタ...(いいわけ)(笑)
これから,頑張りますよ!(笑)
[PR]
by tommyhue | 2011-06-24 08:56 | イベント

イベント情報*

久しぶりの更新です!(笑)

デジカメが。。。
でも~
直りました☆


先週~cherishさんに納品に行った際に,
お気に入り見つけて,連れて帰って来た~
こちら*

e0150777_881565.jpg


Kakaoさんのリース*

迷いに迷って~こちらに決めました♪

帰ってきて,階段にディスプレイ*
やっぱり,こちらにして良かった!
お気に入りです♪



さて,さて,今週末は,娘の運動会!
娘は毎朝,リレーの朝練習~がんばっています☆

そして,息子達は,二人ともテスト!
勉強~頑張っている様子?

買出しや,お泊りさんの準備や,バタバタしてきました。(笑)



そして,来週も☆☆☆
イベントが目白押し~


お友達の方,お知り合いの方が沢山参加されます。

木工作家さん~きっ☆channのブログにも,
素敵な作品が沢山紹介されています☆

dual spica*satomiさんも~参加されますよ☆

また,smile☆eggさんのHPにも作家さんの
素敵な作品が紹介されています。
チェックしてはいかがでしょうか♪


smliey10


         6月20日(月)10:30~16:30
        21日(火)10:30~15:30

         札幌市北区北23条西8丁目1-41 smile☆egg
                  (BamBoohairと同じ建物内です。)
             TEL 011-708-1110



■今回で10回目を迎える「smiley」、沢山の作家さんたちのご協力を
いただいて、今回もウキウキなカワイイモノ、いーっぱいでお待ちしています♪


■布雑貨、木工、アクセサリー、あみぐるみ、子ども服、大人服、手作り石鹸、
ペーパー雑貨・・・etc、50組以上のhandmade作家さんの作品、
うさぎとおひさまさんのおいしいお菓子、Hanaぶぷれさんのフラワー雑貨や
グリーンなどが一緒に並びますよ~♪


■この度被災された東北地方を応援するチャリティーコーナーを企画しています。

小さなフリーマーケットコーナー&チャリティーセール&ドリンクコーナーを設けます。
チャリティーコーナーの売上金の全てとイベント売上からも合わせて義援金として
募金させていただきます。


■いつもは小さなスペースですが、この2日間は雑貨スペースを大きく広げて
大変身したsmile☆eggにぜひ、遊びにきてくださいね!

(同店舗内の理美容の営業はお休みさせていただいております。)


■お店の前には駐車場・小さなお子さん連れでもゆっくりご覧いただける
キッズスペースもありますのでお気軽にお越しください。


■マイバックのご持参のご協力、お願いいたします。


(Smile eggさんのHPよりコピーさせていただきました。)


皆さん~是非!足を運んでみてくださいね*




*********************************************
『 trois+5 』さんのイベントです*


+*+ Flea market +*+



昨年秋にも大好評だった
フリーマーケットを開催いたします♪
かわいい雑貨や本、お洋服にBagなどなど。
「\100コーナー」や「もっていってコーナー」等、
お楽しみもございます。

まだまだ使えるモノを大切に・・・♪



* open *

・6/24(fri) - 25(sat)
12:00~20:00

e0150777_9161767.jpg



フリマの醍醐味・・・それは???
自分の欲しい物がビックリ価格で見つかる可能性、
そして、お値引き~♪ (笑)
早い方は1日目の夕方頃からお値引きする
参加者さんもいらっしゃいます!!!
2日目は更にお得なお値段になる物や
追加の品物が届いたりも♪


そして、少しばかりお知らせです。
「もっていってコーナー」のお品で
もし何か連れ帰っていただける物がございましたら、
ほんの少しで構いませんので
義援金BOXへ気持ちのお裾分けをいただけると
大変嬉しく思います。
もちろん、気持ちなのでいくらでも構いません!!!

また売上の一部は日本赤十字社へ
義援金として募金させていただきます。


あの大地震よりもう早3ヶ月が過ぎ去りました。
ですがまだまだ元に戻るには至らない現状、
大変なご苦労をされている方も沢山いらっしゃいます。
少しでも何かの力となれれば・・・
そう思い当店でもイベント等の際だけとなりますが、
義援金窓口として活動をしております。
ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、
どうぞご協力を宜しくお願いいたします。

(trois+5 さんのHPをコピーさせていただきました。)




■ Access ■



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



dai2mitaniBL 4F
8-1 minami1 nishi6
chuoku sapporo
〒060-0061 JAPAN


私もほんの少しですが,布セットなど出品させていただきます。
掘り出し物が見つかるかもしれませんよ♪


イベントの紹介でした。。。
私もあるものばかり,サクサク作っています!(笑)

今度の更新で紹介できるかしら?

では。。。
[PR]
by tommyhue | 2011-06-15 09:26 | イベント

イベント情報です*

あっという間に6月に突入!
6月もイベント満載ですね☆

まずは,お世話になっているcherishさんのイベント情報です☆

6月から8月の3か月限定ですが、池内7FのBlue berryさんのお店「pas・de・quatre パ・ドゥ・カトル」にCherishのブースをお借りする事になりました!
・bulle de savon
・handmade*comichi(comichiさん、今パソコン壊れていてブログ更新できません)
・zikk
・花々織
・にいはお
・AZUKI
・Merry*san
・igrek
・y-mama
・tommy hue

が一緒に出店してくれますので、お近くに行った際にはぜひお立ち寄りくださいね☆

(cherishさんのブログより,コピーさせていただきました。)



**************************************************

今週のイベントです☆

CAPRICEさんso-ra*さん,
参加されます*

花楽里 ~karakuri~
1day shop vol.13

6月10日(金) 10:00~2:00

札幌市東区東苗穂13条1丁目10-1(赤坂宅)
080-3231-6353


つくしさん
~準備などがんばってください☆

cherishもopenしておりますので,
皆さん~お立ち寄りください☆



**************************************************


それから~
お友達のcotton-appleさん
m_cloverさんが参加されます*

「かわいい生活」

~生活の中に 人の手によって丁寧に作られたかわいいものを~


6月12日(日)am10:00~pm16:00
6月13日(月)am10:00~pm14:00
6月14日(火)am10:00~pm14:00

場所:かくれ家さんの納屋
北広島市輪厚572番地
http://www2.ocn.ne.jp/~kakureya/index2.html



詳しくは...イベントブログをチェックしてみてください*
素敵な作品がいっぱいです☆



**************************************************


そして,毎回大人気のuraracaさんのイベント!
bulle de savonさんzikkさんkameりん
沢山のお知り合いの方が参加されます!

~uraraca.15~

         6月14日(火曜日)10~19時
           15日(水曜日)10~16時

         場所*ギャラリーカナリヤ地下一階

         カナリヤ本店・札幌市中央区南1条西2丁目


uraracaさん情報は~m_cloverさんのHPからチェックしてみてください。
情報満載です☆



どのイベントに行こうか迷っちゃいますね♪
皆さん~どうぞ足を運んでみてください☆
[PR]
by tommyhue | 2011-06-07 09:10 | イベント

cherishさんへ~納品*

今日は,6月から始まる~♪
  ↓

(cherishさんのブログをコピーさせていただきました。)
6月から8月の3か月限定ですが、池内7FのBlue berryさんのお店「pas・de・quatre パ・ドゥ・カトル」にCherishのブースをお借りする事になりました!
・bulle de savon
・handmade*comichi(comichiさん、今パソコン壊れていてブログ更新できません)
・tommy hue
・zikk
・花々織
・にいはお
・AZUKI
・Merry*san
・igrek
・y-mama
が一緒に出店してくれますので、お近くに行った際にはぜひお立ち寄りくださいね☆


納品に行ってきました*
cherishの『春のお出掛け』のイベントが終わってから,
あまり日数もなく,バタバタしていて
ほんの数点の納品になってしまいましたが...(汗)

ポーチを2点*
紺系~
e0150777_16411117.jpg

グリーン系~
e0150777_16412350.jpg

シュシュ*
e0150777_16414064.jpg



今日は,cherishさんで~初めて
り*ずさん&はるさんにお会いでき♪
初めまして~ご挨拶!
ちょっと緊張~しちゃいました*

mercerieさんにも,お会いでき,
お話も出来て♪

自分のご褒美に~
e0150777_1653211.jpg

買っちゃいました*
り*ずさんのお財布~
素敵なお財布ばかりで,私にしては珍しく~
迷いに迷って~hitomiちゃんに相談しながら,
やっと決めたお財布*
お気に入りです♪

お気に入りが見つかって,
テンション上がって~
制作意欲が。。。(笑)

がんばって,また近々納品しま~す*
[PR]
by tommyhue | 2011-05-27 17:00 | イベント