カテゴリ:イベント( 70 )

感謝祭*

今年ラストのイベントになります*

e0150777_3471082.jpg


「Chersh&花楽里 感謝祭」

2012年11月28日(水)~12月1日(土)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish にて

今年もたくさんの方に花楽里イベント、Cherishにご来店いただき本当に
ありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので
ぜひ遊びにいらして下さい♪
(福袋はおひとりさまCherish・花楽里1日各1点までとさせていただきます)


福袋3点!
心を込めて仕上げました♪


まんまるポーチ
コースター
シュシュ
ヘアーゴム

4点セット!
お手頃価格です*

NO.1
e0150777_21251119.jpg



NO.2
e0150777_21253431.jpg



NO.3
e0150777_21255540.jpg



感謝祭!
お買い得なお品~
SALE品など~
cherishさんのお店中~素敵なお品が沢山です♪
是非!足をお運びくださいね*
[PR]
by tommyhue | 2012-11-27 21:30 | イベント

イベント*

すっかりご無沙汰していまいました。。。(汗)

早速ですが,(笑)

イベントのお知らせです。

~ 小さな雑貨屋さん・冬 ~ 

冬の夜、明かりの灯ったギャラリーeggの素敵さを皆さんにも感じてもらいたいと思い、 今回は夜ものんびりとオープンします。
今回も素敵な手作り作品やクリスマスグッズもたくさんご用意しました
  
   夜は、タイムセールもあるかも…お楽しみに。


  *  日 時  11 月 23日  10 : 30 ~ 20 : 00
                 24日  10 : 30 ~ 16 : 00

*   場 所   江別市大麻園町7-9 ギャラリーegg
          (駐車場は2~3台置けるスペースがあります。)

       ※ ふわもち邸は 11時~ の販売となります  (1人3個まで)

   今回も、ノースライブコーヒーさんがコーヒー等の対面販売もしてくれますよ。
      わずかですが飲食スペースもご用意しますので、おくつろぎ下さいませ。


 ~ 参加予定作家 ~
Ring 布小物 / ponta スィーツデコ / nicotto* 布小物、アクセサリー / コッコロ 田中様、アクセサリー / kanas アクセサリー/ 13gatu布小物 / Kuma-hana リース、フラワーアレンジメント / sugar レジンアクセサリー他 / tommy hue 布小物 / kakka 布小物 / little happy 布小物 / merpies 絵はがき、消しゴムハンコ / Baby's-breath キャンドル / 和~nagomi~ 陶器、器、木工 / ノースライブコーヒー コーヒー、お菓子/ ふわもち邸 ベーグル&ドーナツ /Le calme(ル・カルム) シフォンケーキ/
smile 雑貨 他


少しですが,

作品の紹介です*


クッションカバー
№1

e0150777_7445458.jpg


№2
e0150777_7451592.jpg



デジカメケース
斜め掛け用と携帯用です*

e0150777_7453083.jpg


スマホケース*
e0150777_7454038.jpg


定番。。。
シュシュです*
e0150777_7454983.jpg



こちらから他の方の作品CHECK出来ますので~
是非~是非!

急に寒くなりましたね!
車の運転も,慎重です。

沢山の方のお越しをお待ちしております。
[PR]
by tommyhue | 2012-11-21 07:53 | イベント

明日から始まりますよ*

いよいよ,明日から,openからずっとお世話になっている
cherishさん
「Cherish Anniversary 6th」が始まります♪♪♪

納品~無事完了しました*

ヘアーゴム*
e0150777_20114344.jpg


キーケース*
e0150777_201258.jpg


前回に紹介した
キーホルダー*
シュシュなど....

フリマも....

cherishさんのブログで,
素敵な作品が,盛り沢山紹介されています。。。
皆さん~チェックしてみてくださいね☆

「Cherish Anniversary 6th」
2011年9月5日(水)~8日(土)
     7日(金)8日(土)フリマ開催
10:30~15:30(8日のみ10:30~13:30)
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13


皆さん~是非!足をお運びください*
[PR]
by tommyhue | 2012-09-04 20:19 | イベント

イベント*

昨日は,暑かったですね!
今日も暑そう~(汗)

小学校も高校も夏休みが終わり~
家の中の人口密度が減ったので,

暑かったですが,
handmedeしていました*

9月に入ると~
イベントが始まります*

こちらです***

cherishさんのイベントです。

e0150777_540589.jpg


「Cherish Anniversary 6th」
2011年9月5日(水)~8日(土)
     7日(金)8日(土)フリマ開催
10:30~15:30(8日のみ10:30~13:30)
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13


イベントに向けて,
作っています*


キーホルダー*
e0150777_5414139.jpg



レースやモチーフのセット*
e0150777_542142.jpg



私も夏休みがもう少しで終わるので,
今週がんばらなくっちゃ☆

まだまだがんばりますよ*(笑)
[PR]
by tommyhue | 2012-08-21 05:52 | イベント

*小さな雑貨屋さん*

おはようございます*

昨日~イベント無事,終了しました☆
ありがとうございました。

私もイベント終了前に,行くことができました。
沢山の方に,Tommyhueの作品をお買い上げいただき,
とても感激しております♪
ありがとうございました。

また,今回のイベントの主催者,岸本さん,STAFFの皆さん
ありがとうございました。

これからも,少しずつですが,
作品作り~がんばって行きたい。と思っております。

それと,今回~完売したヘアーゴム*は
今週中にcherishさんに納品を予定しております。
宜しくお願いします☆(笑)
[PR]
by tommyhue | 2012-07-09 07:17 | イベント

追加納品*

土日に少し作れたので,追加納品します*
仕事があり納品に伺えないので,郵送になるので
初日には,間に合わないかもしれませんが(汗)

とりあえず作品...

巾着*
e0150777_4315718.jpg


コースター*
e0150777_4321392.jpg


巾着や,ヘアーゴム,シュシュ,ポーチなど,
春のお出かけに少しでもお役に立てたら
嬉しいです♪

イベントは明日から~
          *****↓*****↓*****↓*****

e0150777_4371858.jpg


皆さん~cherishへGO!(笑)
素敵な店主さん&素敵なSTAFFさんが
お待ちしております*
[PR]
by tommyhue | 2012-05-22 04:41 | イベント

*春のおでかけ*納品

23日から始まる~始まる!
cherishさんのイベント!
春のお出かけの納品に行って来ました*

e0150777_6552377.jpg


久しぶりのcherishさん~
お知り合いの方と沢山会えて,おしゃべりも~(笑)
リフレッシュ出来ました♪

さて,納品作品です。

いつもの定番!
作るの大好きなんです。
こちら~

シュシュ*
e0150777_70435.jpg



ヘアゴム*
e0150777_70159.jpg



コースター*
e0150777_702536.jpg



それと~
ポーチ*
e0150777_724410.jpg
e0150777_725575.jpg

今回は小さめの縦長のポーチ*
画像にもありますが,タバコやコンパクト,デジカメが入るサイズです☆

昨日も素敵な作品納品がいっぱいで,
欲しかったぁ*
イベントまで我慢の子でした。(笑)

シシィ...
でも,店内で沢山お買い物しちゃいました♪


皆さん~是非!*春のおでかけ*
足を運んでみてください♪
[PR]
by tommyhue | 2012-05-19 07:10 | イベント

イベント*

おはようございます*

本日からのイベントのお知らせでございます*


<< Classic * handmade event >>

e0150777_5523516.jpg




約20名の道内外作家さん達が
心を込めて作り上げた
世界にひとつだけのhandmade作品が、
trois+5の店内に集まる3Day。



* Open *

3/9(fri) 12:00~20:00
3/10(sat) 12:00~20:00
3/11(sun) 10:00~16:00




dai2mitaniBL 4F
8-1 minami1 nishi6
chuoku sapporo
〒060-0061 JAPAN



私も作品参加致します。。。

春らしくなって来ましたね*
是非~足を運んでみてくださいませ~♪
[PR]
by tommyhue | 2012-03-09 05:58 | イベント

イベントのお知らせ*

3月に,trois+5のイベントに
参加させていただくことになりました*



<< Classic * handmade event >>



約20名の道内外作家さん達が
心を込めて作り上げた
世界にひとつだけのhandmade作品が、
trois+5の店内に集まる3Day。



* Open *

3/9(fri) 12:00~20:00
3/10(sat) 12:00~20:00
3/11(sun) 10:00~16:00



* 参加作家さん *
(順不同)

・Tommy hue
・なすこぐま
・ambleuki
・panie
・* un fil
・petit a petit
・orange * tree
・flax
・うたうた12つき
・ガラスのアトリエ
・tibi-niwa
・omamachan
・MEGUMI CANDLE
・Shima
・zukki
・couleur
・.1064
・trois+5

e0150777_441710.jpg



今回のタイトルは「Classic」(クラシック)。
音楽を奏でるような古い味わいある作品…を
メインテーマに進めてゆきます。
参加作家さんには
通常お作りいただく作風のほか、
このタイトルから得たイメージを元に
制作下さる様にお願いしています。


手作りの良さを感じていただける時間を
お過ごしいただける様、
皆でひとつの空間を作り上げたいと思います。
お時間ございましたら、
どうぞ遊びにいらして下さい。


trois+5さんからコピーさせていただきました。

作品は沢山作れませんが,
一つ一つ心を込めて~
自分らしい作品に仕上げたいと
思っております*

[PR]
by tommyhue | 2012-02-12 04:16 | イベント

イベントのお知らせです*

毎回ですが,更新がなかなか出来ず~(汗)
やっと,今日はお家でHandmade*

さて~今月,イベントに参加します。
今月と言っても,来週に迫っております!(汗)

『OWN WAY CAFE  zakka Market Vol.13』

10月10日(月,祝),11日(火),12日(水)
10:00~15:00

OWN WAY CAFE
札幌市東区北23条東13丁目2-5(24条通り沿い)



e0150777_8462694.jpg


レース~沢山仕入れて来ました*(笑)
フランスのアンティークレースや
現行品やいろいろ...

あとは,作品作り!
次回,紹介出来れば...と思っております*
[PR]
by tommyhue | 2011-10-04 08:50 | イベント