カテゴリ:福山雅治( 13 )

あけまして...。

新年,明けましておめでとうございます。
昨年のご挨拶も出来ず...(汗)
新年になってしまいました。。。
短期の仕事も無事終え,
少し,自己満足しております。(笑)

昨年は,大変お世話になりました。
ブログに沢山の方が訪問くださり,
イベントなどでは,作品手に取って見てくださり,
本当にありがとうございました。

今年は,なんと我が家は,大変な年になりそうな予感!

長男は,大学受験!
次男は,高校受験とダブル!
大変なのは,本人達ですが,
母は,心配するだけなのですがね...。
(受験は年明けですが,今年頑張らねば...)

冬休み明けから,週何日かですが,
勢いがついたところで,仕事も継続の予定...
Handmadeは,今まで通りとは行かないと思いますが,
大好きなHandmadeなので,
今年一年がんばって行きたいと思っております。


e0150777_1437562.jpg


福山さんからも年賀状が届きました♪

今日は,ジャスコに行って~
年賀状追加を作成中~

明日からは少しずつ...
cherishの初売りに向けて,
作品作り~がんばります♪

では,皆さん♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します*
[PR]
by tommyhue | 2012-01-04 14:48 | 福山雅治

ましゃの会&Handmade*

先週のこと~
とっても楽しいことがありました♪
たかちゃんと~
福山雅治のコンサートの反省会!(笑)を開催!

初めに,かくれ家さんで待ち合わせ*

入荷したばかりの布とボタンなどなど購入して~

この日,一番の目的地!
カリ-軒へ

福山が札幌に来るといつも立ち寄るお店!
そして,注文するものは~
イタリアンハンバーグ☆

もちろん,たかちゃんと同じものを注文...
e0150777_22105578.jpg


ハンバーグ!
肉汁たっぷり☆
ハンバーグ大好きなmusukoに食べさせたい!と思っちゃいました。。。
高校の目の前なんですけど~☆

カリー軒で,語り~

久しぶりにホタルさんへ

いろいろ雑貨を購入してきました☆


それから,こんなに近くに住んでいるのに~
初スナッフルズさんへ
ケーキを食べながら~
お茶しがら,いっぱいお喋りして~
楽しい♪楽しい♪一日になり

前日の誕生日のトラブルなど吹き飛びました☆(笑)


******************************************


Handmade*


クリスマスバージョン☆
マカロンポーチ*

e0150777_22114355.jpg


e0150777_2252464.jpg


こんな感じで出来上がりました☆


今日もまたマカロンポーチ*
クリスマスバージョンのnew☆
作りました。

次回,紹介できればと思っております。。。
[PR]
by tommyhue | 2011-10-24 22:14 | 福山雅治

行って来ました♪

半年も延期になっていた~福山雅治のコンサートに行ってきました。
お友達とも久しぶり♪

コンサート会場へ着き,
e0150777_8433282.jpg

まずは,腹ごしらえ???

Aちゃんと乾杯!
もちろん『ASAHI SUPAR DRY』で!
腹ごしらえ?になったかな?
勢いはついたけど...(笑)
イシシ...☆

会場に入り~席 確認!
きたえーるの会場だったのが,真駒内アイスアリーナに変更になり,
きたえーるの会場だったら,アリーナ席でしたが,
真駒内アイスアリーナの席は~
スタンド席!一列目!!!
わぁ~い☆
ましゃと目線が合うかも♪(合いませんでした。)(笑)

私の席から,たかちゃん発見!
アリーナ席の花道の目の前に!(ワォ~)
手を振って~♪

コンサート!3時間!興奮状態で~
今回も最高に素敵でした♪♪♪
私より少し年上のましゃ~
素敵に年を重ねていて,
私もがんばらなくっちゃって
パワーを沢山もらってきました☆

スタンド席!でもしっかりテープGETしてきましたよ!
e0150777_9113100.jpg


e0150777_915263.jpg

ストラップ~私は白を購入しましたぁ♪

沢山パワーをもらってきたはずが,(笑)
なんだか筋肉痛で~(笑)

3連休は,またまた息子の野球の試合観戦です。。。
息子よがんばれ!
母もがんばる!(笑)

Handmadeの時間が...(笑)(汗)
やる気!コンサートで沢山もらってきたはず...(笑)
来週がんばる!

来週~イベント参加のお知らせを
更新します☆
[PR]
by tommyhue | 2011-09-24 09:17 | 福山雅治

*ましゃの会*

本日は,ましゃの会でした♪
朝からハリ張り切って~お出掛け~(笑)

さて,メンバーは~
もちろん~ましゃのことを聞いたら,
何でもと言っていいくらい情報が早い!ましゃファンのk-fileさん
友情参加のKameりん*

PARCO前で待ち合わせ~
まずは~
e0150777_1748563.jpg

龍馬伝の写真展へ

e0150777_1749944.jpg

毛穴まで見えちゃうくらいアップの写真がいっぱい!

e0150777_1750048.jpg

とっても素敵でした♪♪♪

それから~
ランチまで時間があったので~
PARCO地下のLUSHさんでお肌や
頭皮などのケアーなどをしっかり説明いただき,
勉強になりましたぁ*

ランチへ移動~

ピカンテイへ

ましゃが札幌に来たときに,訪れたお店!!!
だったはずが,私の勘違い(汗)
ごめんなさい。。。

ましゃが行ったのは,他の姉妹店でした(涙)

他にも行きたいところもあったので~

札幌スープカリィ専門店PICANTE(ピカンティ)

札幌市北区北13条西3丁目アクロビュー北大前1F
TEL011-737-1600

地下鉄南北線北12条駅 徒歩3分

OPEN 11:30

こちらでランチをしました!

e0150777_1823658.jpg


私はチキンレッグを注文しました。
ピカンテイのスープカレーの器の特徴は~

鉄鍋が,真中だけ上底になっているんです!
とっても美味しくいただきました♪(満足~)


次は~ハードです!(笑)
micoちゃんのお店
こちらで,きっ☆chann に会えたんです♪♪♪
ホタルさんのイベント
yurarikaさん~と
三谷ビルのお店を,
他にも何店か周り~
喉が渇いたので,

休憩~
e0150777_1893890.jpg


さて,私が頼んだのは,どれでしょう?(笑)

休憩後~
あっという間に,時間が過ぎ~
解散の時間!(涙)

参加したメンバー
みんな同じ年~中1の男の子あり!
話は尽きず~

楽しかったなぁ~♪

次回はどんな企画を考えようかな???

そして~ましゃ!3月末に札幌でコンサートがあるんです!
今から,ドキドキ♪

最後に,k-fileさんからサプライズ!

e0150777_18193053.jpg


ましゃの日めくりカレンダーの10月20日!なんです*
嬉しい~♪
k-fileさんありがとう♪

しっかり者のKameりん~
方向音痴の私をナビしてくれて,ありがとう♪
[PR]
by tommyhue | 2010-10-22 18:53 | 福山雅治

odekake&『ましゃの会』♪

今週の木曜日!Satomiとお友達と4人で,
かくれ屋さんに行ってきました♪

e0150777_17414393.jpg


店内はかわいいものが沢山!

ボタンやレースなど買ってきました。


その後,ランチへ~

G-CAFEに到着!
e0150777_19371551.jpg




みんなお腹空き空き~

e0150777_1749453.jpg

G-CAFEスープカレー
e0150777_17491415.jpg

G-CAFEカレーヌードルー

各2ずつ注文し~

お腹いっぱい食べて~
いっぱいおしゃべり!
SMAP?嵐?瑛太?福山?(却下)(笑)
子供の話?
お腹もいっぱい!心も満足!
引っ越して来てから~
緊張していた気持ちが,ちょっと楽チンになりました♪
みんなの言葉の魔法のおかげ~です☆
というか~よく見せようとしている自分がいたことに
気づかせてくれて,ありがとうです!



そして~
今日は,待ちに待った『ましゃの会』♪

k-fileさんKameりんりんごちゃんが
遊びに来てくれました♪


DVD観賞♪『Mt.INASA』
e0150777_17535521.jpg

みなさんからのおみやげをいただきながら~
DVD!おしゃべり~DVD!おしゃべり~
e0150777_19424187.jpg


ランチは~
e0150777_19431215.jpg


メニューは~
ジャージャ麺&チヂミ&杏仁豆腐!
BGMは~もちろん福山です♪

最後にk-fileさんとほたるさんに行って来ました~♪
それが~(汗)簡単に行けるはずだったほたるさん!
道に迷ってしまい~お友達に℡して場所を聞いて~
やっとたどりつけました。
皆さん~お騒がせしました!(汗)

k-fileさんも~私も~一目惚れしたものがあり~
写メさせていただき~ご主人様と相談???(笑)

ほたるさん~迷ったので,もう間違いません(笑)

楽しかったです♪
みんな迷いながら,遊びに来てくれてありがとう♪(笑)
[PR]
by tommyhue | 2010-05-21 20:02 | 福山雅治

嬉しかったこと...♪

先日のこと...。
子供達とお父さんから,サプライズがありました。


ちょっと早い『母の日』のプレゼント♪

e0150777_14304187.jpg


綺麗な花束と...。


e0150777_14311811.jpg


なんと『福山雅治』のDVD!

きゃぁ-!ほしかったやつだぁ!

嬉しい♪♪♪

みんなのおこづかいを少しずつ出し合って買ってくれたそうで...。(涙)

DVDは何軒も回り,見つけたそうで...。

生まれて初めての母の日のプレゼント?のような気がする...。

お兄ちゃんが仕切ってくれたみたいで~ありがとう♪
みんなありがとう♪

この日の夜は,REGZAのTVで~
ちょっとボリュームを大きめにして~
ましゃのDVDを見ながら~
コンサートに行った気分で,娘と大騒ぎ!
筋肉痛にはならなかったけど...。(笑)

一生の思い出...。

一生の宝物...。
[PR]
by tommyhue | 2010-05-03 14:49 | 福山雅治

はつ恋♪

今日~買い物の帰りに~そういえば~今日だ!と
思い出し~買っちゃいました♪

『はつ恋』♪
e0150777_20332390.jpg

♪友達では~居られないことも~恋人には戻れないことも~♪
いい声~♪♪♪

明日は,K-FILEさん情報をいただき~
ましゃ特集が載っている『an an』
GET!して来ます!!!
早くみたいです♪
[PR]
by tommyhue | 2009-12-16 20:41 | 福山雅治

『ましゃの会』♪

今日は第二回『ましゃの会』でした。
開催場所は空Kuu Cafeさんで~K-fileさんと待ち合わせをして~
ランチをしながら~ましゃについて語る♪~褒める♪
流石~K-fileさん情報が凄い!
福山が行った~月寒のハンバーグ屋さん(また名前を忘れてしまいました(汗))
行ってみたいです♪

ランチ♪は~
e0150777_15503478.jpg

石鍋 美肌鳥麺と味噌焼きおにぎり!(これはメモしてきました(笑))
美味しかったです♪
明日の朝はお肌がつるつる?だそうです♪(笑)

ランチ後は移動して~
お茶をしながら~おしゃべりトーク!

まさるくんも連れて来てくれて~
福山CMのREGZAのTVの前で写真撮影!
e0150777_1557588.jpg

ちょっとくつろいでいるまさるくん
かわいい♪

次回は,このTVでましゃのDVD観賞がしたいね♪と
お約束をして~
ましゃの会終了しましたよ!

K-fileさんから~こんな画像もいただいちゃいました♪
e0150777_15594335.jpg

来年の大河ドラマが楽しみで~待ち遠しいです♪

二人の会話!最近,福山痩せたよね♪
もっとかっこよくなったよね♪
言わせておいてください(笑)

ちなみに私の携帯の壁紙はましゃ!
たま~に娘が換えて旦那のになっていることが...。
びっくりしてしまいまいます(笑)
[PR]
by tommyhue | 2009-12-14 16:04 | 福山雅治

街でバッタリ...♪

今日は,カナリヤさんに行ってきました♪
なんだか今日はグリーンに惹かれて~
グリーンの布を沢山買ってしました。。。

カナリヤさんから三越に向かって歩いていると...。
大好きな彼にバッタリ会っちゃいました!
突然のことだったので通りすぎ~
三越で買い物を終えて~やっぱりと思い!戻り~
師走~人通りが多い中~
撮っちゃいました♪

e0150777_21531212.jpg


カラーでしたが,モノクロに画像を編集しました!
かっこいいでしょ♪♪♪

こんな大きいポスター欲しいなぁ~♪
[PR]
by tommyhue | 2009-12-09 21:56 | 福山雅治

初めまして~♪

今日は,『ましゃの会』でした♪
ブログで知り合って~
福山雅治の大ファンだと知り~
初『ましゃの会』♪
新札幌で待ち合わせをして~
お顔も知らないので~♪ドキドキ♪しながら
待っていました!

私達も初対面!
そして,モンキーソックスのまさるくんとまさモンも初対面!
初めまして~とご挨拶!

k-fileさんと私も
すぐにましゃの話で盛り上がり~
まさるくんとまさモンもすぐに仲良くなり写真撮影!

e0150777_1615910.jpg

右がまさモン!左がまさるくんです!
まさるくんはk-fileさんの手作りです♪
k-fileさんのブログを見ていて~まさおくんを知っていたので~
子供服のお店でモンキ-ソックスを見つけたときは
大興奮!!!(笑)
お店のお姉さんに一緒に名前を考えてもらって
まさるくんに似た名前で....。
まさモンと名づけました~。
もちろん!まさは雅治のまさです♪
首に着けているネックレス~k-fileさんの手作りなんです♪
プレゼントしていただき,おソロ~おソロ♪


まさおくんに『フクヤマッサジ-』でマッサージまでしていただきました(笑)
e0150777_1622535.jpg

気持ちがいい~♪

楽しくって~あっという間に帰り時間になってしまって~
また『ましゃの会』をしましょうね♪とお約束~♪

プレセントもいただいてしまいましたぁ~♪
e0150777_16282012.jpg

印鑑やリップ入れのがま口です♪
ありがとうございます!

帰って来たら~お兄ちゃんが~
中学校が学年閉鎖になり~
連休明けまでお休みです。(汗)

今日,楽しめて良かったぁ~♪(笑)
[PR]
by tommyhue | 2009-10-05 16:33 | 福山雅治