カテゴリ:自分のこと( 6 )

友。。。

今日は,お友達が遊びに来てくれました♪
何年ぶり???
でも,そんな感じがしない!(笑)
今日も~爆笑トーク!
モレエ沼!(書いちゃった)

e0150777_1901875.jpg

お茶して~



ランチして~




また,お茶して~
e0150777_191059.jpg



楽しかったよ~♪
今でも思い出すと~噴き出しそう(笑)

友っていいなぁ~
やっぱり♪♪♪
[PR]
by tommyhue | 2010-04-27 19:04 | 自分のこと

お引越し!

昨日,無事~引越しを終えた。?
しかし,まだこの残雪で物置が設置できず
マンションの物置は放置(汗)
まずい....。

引越しのお手伝いに来てくれた義両親は
今朝帰り~
今日は朝からMUSUMEの学校の送り迎えや
次男の塾の送り迎え~

よし!今日は旦那も飲み会だし,
夕ご飯はこれに決めました!(笑)

e0150777_18593256.jpg


コストコ『ピザ』
こんなに大きいのに~
1ホールなんと1500円!
お得感!十分あります♪

美味しく子供達といただきました☆
[PR]
by tommyhue | 2010-03-23 19:02 | 自分のこと

新年明けましておめとうございます。

あけましておめでとうございます。
バタバタしていて,昨年のご挨拶も出来ず,
新年が明けてしまいました。(汗)

昨年は,あっという間に1年が過ぎてしまい~
思い返すと新しい出会い♪(嬉)
やり残したこともあったり~(汗)
今年もきっといろいろなことが盛り沢山な年になりそうです!
特に子供の事かな...。
でも,焦らず,欲張らず,怒らず(笑)
やっていけたらと思います。
ハンドメイドも~少しずつですが~
作りたいものを作っていけたらなぁと思っています♪

皆さん,今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年は新居でお正月!
毎年~必ず帰省するのですが,
長男の受験もあり(塾)
家族水入らずで大晦日を過ごし~(紅白をみながら~)
しかし,おせち料理!毎年,義母,母のお手伝い程度
だったので,一人で作るのは大変でしたぁ~(汗)
一人というの嘘になりますが,旦那にもしっかりお手伝いしてもらいました(笑)
自分で作ってみて~義母,母の大変さがわかりました!
感謝です(笑)

まだまだ片付かない新居ですが~
私のミシン部屋がちょっと片付いたので~

e0150777_14111244.jpg


クローゼットの中です。
開けるとすぐにミシンが使えます。

まだまだゆっくりは作る時間はありませんが~
のんびり作れる日はまだまだ先かな?(笑)

そして,お父さんからお年玉?クリスマスプレゼント?
やっと(笑)
わかる人はわかる?(笑)

e0150777_14155223.jpg


やっぱりカーキ♪
大事に履きます(笑)

こんなときも長男は塾です。
私も家事!がんばらなくちゃ...。
それしか出来ないし(笑)
[PR]
by Tommyhue | 2010-01-01 14:21 | 自分のこと

10月3日

おはようございます♪
やっと家族みんな元気になりましたぁ~。(ホッ)
まだまだ,油断はできませんがね~(汗)

昨日,なんとなく気がついたのですが~
今日は10月3日!あっ!『私の日』だっ!(笑)
一人で勝手に付けた私の日です...。

先日,小学校がお誕生日(musumeの言い方)の日に~
musumeと2人でお買い物~♪
カテプリやジャスコに行ってきました。
musumeの服を見ていると~
『あっ!これ!これだ!』
一目惚れ?すごい出会いがありました♪(笑)

e0150777_992170.jpg


この子です~!

月曜日にこの子の相棒?お兄ちゃん?従兄弟?に
お会いします♪今からドキドキしてます(笑)

来週~お顔も紹介しますね♪


今日は,私の日♪(笑)
夜はちょっとお出掛けします♪♪♪
[PR]
by tommyhue | 2009-10-03 09:14 | 自分のこと

ドリカムのコンサート♪

先週は~なんだか楽しみながらも忙しい一週間でした♪

長男は火曜日から3泊4日修学旅行~

火曜日,水曜日と小学校の参観日!

木曜日は午前中のお友達と
午後からのお友達が遊びに来てくれて~

金曜日kasumin宅へエコクラフト教室へ

土曜日は次男の野球の試合が2試合
(残念ながら負けてしまいましたが(涙))

そして~土曜日の夕方からは~楽しみにしていた
ドリカムのコンサート♪
e0150777_1483237.jpg


今回もいっぱい泣いていたmiwaちゃん!
可愛かったです♪
やっぱりmiwaちゃんの歌唱力は凄い~
懐かしい曲もいっぱいあって~
いっぱい歌って~いっぱい手振って~
楽しんできました♪
今回の席はとってもステージから近くて~
中村正人(呼び捨て)に手振ったら~指差されたよ(笑)
勘違いかしら...。(笑)
これが~福山だったらいいなぁ~(笑)
もちろん!7月の福山雅治のコンサートも行きます!
美容室行ってコンタクトで行こう♪(笑)

そうそう~この日はよさこいソーランと真駒内アイスアリーナでは~EXILEのコンサート
札幌ドームでは野球と地下鉄が混雑していました!
帰りの地下鉄で~超満員!凄かったんです~
でも,友達ともう一本次の地下鉄を待つのが嫌で~
満員地下鉄に乗り込み~
駅員さんが『押しますよ~』と言ったとき~
私ったら普通に『押してください~』と答えました(笑)
すっかりおばさんになってしまったことを自覚しました(笑)
もちろん子供が居たら~次の地下鉄にしますよ(笑)



さて~長男の修学旅行は~東北旅行!
フェリーで大島に渡り地引網を体験したり~
磯釣りを体験したり~
楽しくかったようです♪
沢山おみやげも買って来てくれました!

e0150777_15545713.jpg

東北限定のずんだのじゃがりこ
e0150777_15551541.jpg

リンゴのクリームサンド
他にもいろいろ買ってきてくれました♪



忙しいといいながらも~
Handmadeも少し~

e0150777_15595375.jpg

リコーダーケース♪

e0150777_1601363.jpg


これは~
アイポット入れなんです~
e0150777_1603722.jpg


開くとこんな感じです~


そろそろエンジンをかけなくては~♪

cherishさんが参加するイベント♪
7月9日(木)「カントリー&クラフトフェスタin新琴似」
cherishさんのブースから参加させてもらいます♪

作品作り~コツコツがんばります~
では~では~♪
[PR]
by tommyhue | 2009-06-14 16:09 | 自分のこと

運転♪

朝からお掃除♪お掃除♪
今日は~小学校の家庭訪問が終りました!ホッ。

それと~18歳の時に運転免許を取り~
何度か運転したことはありますが~ペーパードライバー!
免許証ももちろんゴールドカード!
私にしてみたら~かなりの心の準備が必要で~
少しずつ~少しずつ~練習しています!
少しずつ距離の延ばしながら~
今日は,思い切ってジャスコに行ってみました♪
安全運転~安全運転!
背もたれも直角?(笑)
今まで~地下鉄か自転車でしたが~
少しは行動範囲が広がるかなぁ~♪

さて~お話は変わり~石畳折りの
ゴミ箱を作ってみました♪
e0150777_1852850.jpg


石畳折り~ちょっと手は痛いけど~
楽しいです♪
只今!おにぎり入れも製作中です♪


参観日や家庭訪問などでバタバタしていて布ものが
なかなか作れてませんが~
落ち着いて来たので作りま~す♪
今年はゆっくりペースですが...。

来月からお教室もします♪
[PR]
by tommyhue | 2009-04-22 18:10 | 自分のこと