カテゴリ:お気に入り( 3 )

お気に入り♪

cherishさんに納品を終えて~
ホッと一安心♪

お店の中を見て回っていると,
目に留まった子

e0150777_1622128.jpg


MINTさんの作品~
グリーンの屋根の教会のステンドグラス!

新作のメガネもとっても気になったけど~

今回は,この子を連れて帰ってきました♪



それから~
先日のこと~

函館に在住の頃のご近所だったお友達が~
遊びに来てくれました♪

久しぶりにお会いしたので,
いっぱいおしゃべりして~
楽しかったなぁ♪

e0150777_16301723.jpg

今日のランチは,和食!
焼きおにぎりと豚汁と浅漬け~




嬉しいプレゼントありがとう♪
e0150777_1643053.jpg




なかなか自分では,手が出ない
バブーシュ
それも,グリーンーグリーンちゃん

もったいなくて~
しばらく飾っておこう~♪
[PR]
by tommyhue | 2010-05-29 16:41 | お気に入り

洋梨バッグ♪

ずーっとずーっと欲しくって,夢見ていたreikoさん
洋梨バッグ♪やっとやっと私の元にお嫁に来てくれました。(嬉)

e0150777_9275175.jpg

reikoさんのweb shopでやっとGETできました♪
バッグが届いて~
フカフカで~仕上がりの美しさに感激しました。
心を込めて~丁寧に作られているのが~
見た瞬間に伝わる作品です。

e0150777_9324362.jpg

横顔も素敵です♪

今までreikoさんのweb shop!
挑戦したけど残念ながら買えなかったり~
その日が福山雅治のコンサートだったり~(笑)
このバッグはほんとうにご縁があったんだなぁと思っています。
だから~嬉しくて~嬉しくて~♪
大事に~大事に~沢山使いたいと思います。
[PR]
by tommyhue | 2009-10-07 09:42 | お気に入り

CUP♪

昨日~予約していたスタジオMのエピスカップが届きました♪
今まで使っていたカップは茶色です♪
届いたカップは~
キャメルとグリーンです♪
e0150777_9473992.jpg

キャメルもグリーンもとっても深みのあるいい色♪
e0150777_947599.jpg

今まで愛用していた茶色と3色並べたら~
もっとかわいい♪

お気に入りです♪

他にもピンクや紫など...。
限定販売しているお店もあるようですよ~

これから少しずつ増えていく可能性大!(笑)
[PR]
by tommyhue | 2009-04-11 09:55 | お気に入り