カテゴリ:未分類( 17 )

色々~更新*

ご無沙汰しております*
実は~短期で仕事をしています!
12月いっぱいの仕事で~
結婚してから,社会に出て仕事をするのは,初!!!
どの仕事も同じだと思いますが,
お給料をいただくということは,
そう簡単なことではないと~
思い知らされましたぁ☆

でも,大変なこともありますが,
今のところ~楽しくがんばっています。。。


++++++++++++++++++++++++++++++


少し前になってしまいますが,
私のお誕生日に~
彼女からサプライズが*
ありがとう♪
嬉しくって~
e0150777_19153850.jpg

大好きなコーヒーと
好み~わかってっるーーー
comichiちゃん~
ありがとう♪
朝起きたら,コーヒー落として~
一杯いただいてから仕事へ~
お気に入りのコーヒーとマグカップ♪


それと~先日のこと~cherishに納品に行って来ました*
納品した作品を素敵にhitomiさんが紹介してくださいました。。。

そして,この日にお買い物したもの~
欲しかったkakaさんのツリー
e0150777_19225460.jpg

紫陽花のツリー*
お気に入り♪


そして,もう一つ*
オーダーをお願いしていたりず*さんのお財布~
私も愛用~それを見た姪が欲しいと~
e0150777_19261726.jpg


e0150777_19312476.jpg

受け取り~可愛い♪
中まで可愛い**
私が欲しくなっちゃいました***

なかなか更新が出来ないと思いますが,
これからも,ブログに遊びに来てくださいね*
[PR]
by tommyhue | 2011-11-14 19:32

イベントのお知らせです*

5月はイベントが盛り沢山ですね!
イベントのお知らせです*


初めにmicoちゃんのお店~trois+5 さんでイベントが行われます。
1周年記念~おめでとうございます*


** First Anniversary **



早いもので今月、お店は1歳を迎えます。
沢山の方に支えられたこの1年、
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
いつもお世話になっている皆様へ感謝を込めて、
ささやかながら記念イベントを開催いたします。

(micoさんのブログをコピーさせていただきました。)


* open *

・5/27(fri) 12:00~20:00
・5/28(sat) 12:00~20:00
・5/29(sun) 12:00~17:00


dai2mitaniBL 4F
8-1 minami1 nishi6
chuoku sapporo
〒060-0061 JAPAN


****************************


こちらはお友達のイベント~
savonちゃんが参加するイベントです*


「カントリーフェスティバルえべつ“手づくり市とおかしかふぇ”」
2011年5月31日(火) 10時30分~15時30分
  江別市民会館小ホール(江別市高砂町6番地) 
手づくり、雑貨、材料ショップ全44店舗参加
おかしかふぇには5店舗参加  主催:Sweets GUPPY  

私はデコがとっても楽しみです*



****************************


こちらは,AZUKIちゃんが参加するイベントです。

手作り雑貨市場copan vol,9

■日程:2011年5月28日(土)~29日(日)2日間
 28日(土)11:00~18:00
 29日(日)11:00~17:00

■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目

雑貨市場copan:http://zakkaichiba.jimdo.com/

可愛い作品がブログで紹介されていますよ♪


皆さん~素敵なイベントがいっぱいです☆
是非~足を運んでみてください♪


****************************


私は,池内さんに向けてがんばります*
でも,今日はちょっと頭痛。。。
火曜市行けないなぁ~(笑)
[PR]
by tommyhue | 2011-05-24 09:51

雪まつり*(我が家の)

昨日~夕方から突然!雪がドサドサ降ってきて,
明日の朝!これはやばい!と思って
musukoの塾の帰りを待ちながら~雪かきをしました。
しかし,朝起きてみると?夜から降らなかった様子!
読みが外れました☆(笑)

私が雪かきが終わる間,musukoが作ったもの!
こちらです。。。(雪かき手伝って~)

e0150777_12573683.jpg


丁度,雪まつりだし~壊さず,
ちょっと照明も~(笑)


***********************************

そして,今日のこと~
布をちょっと整理整頓していたら,
コサージュのキットが見つかったので,
ちょっと作ってみました*

e0150777_135921.jpg


ボンドでつけたり,ぐし縫いしたり,
木工的な感じ...

こんな感じでいいのかしら???(笑)
[PR]
by tommyhue | 2011-02-11 13:12

cherish&ランチ♪

今日は,年内最後の営業のcherishさん
hitomiちゃんのお顔を見に~年内見納め?(笑)
行ってきました*

到着後,まもなく きっ☆chann到着!
MINTさんのmidoさんも,お会い出来て~

最終日のcherishさん~
次々とお客様が...♪

ちょっとだけ,hitomiちゃんとお話して,
ご挨拶して~サヨナラ(涙)

そこから,きっ☆channと今年,最後のランチ!

*うさぎとお日さまへ*

e0150777_18492731.jpg


ハヤシライスを~

e0150777_18501114.jpg


ケーキセット&抹茶オレ

e0150777_18502861.jpg


とても美味しくいただきました♪

気づいたこと~二人共,食べるのが早い!(笑)

e0150777_18505253.jpg


お店で見つけたかわいいお菓子*
画像の名前の通り~
メレンゲのお菓子♪
かわいいの~*

年内最後にきっ☆channといっぱいお話出来て,
満足♪満足♪

帰りにまたまたおみやを*

e0150777_18595262.jpg


ましゃのパンフだけじゃ~って
気を使ってくださって~

きっ☆channありがとう♪

たった今,子供達といただきました!
超まいう~♪

来週の週末には,終了式!
そして,クリスマスに,
おおみそか,お正月!

皆さん,体調を崩さないように,お気をつけください!
凄い~シバれてますよね☆

週末は,我が家の息子達の理髪店と家のフローリングにワックスがけになりそうです!
週末もがんばらなくっちゃ*
[PR]
by tommyhue | 2010-12-17 18:57

おじゃま会♪

本日は,AZUKIちゃん邸で『おじゃま会』パーティーでした。
piyopiyoさんのお教室で作ったワンピ&ペチパンツをまとい(笑)
お出掛け~お出掛け♪

私とcomichiちゃんは買出しチームで,
コストコで試食を楽しみながら~
ピザやサラダやデザートを買って~
AZUKIちゃんちを目指し,
comichiちゃんに運転をがんばっていただき,
到着!

AZUKIちゃん邸~
とっても素敵でした♪
AZIKIちゃんのアトリエ~かわいいお部屋でしたぁ*
ネコちゃんもとってもかわいかったぁ♪

さて,新築のお祝いに~
参加したみんなで花々織さんのリースをプレゼント♪

e0150777_17505489.jpg

すごい素敵な素敵なリースなんです*
AZUKIちゃんにピッタリ♪
流石~花々織さん!

遅れてsavon様が登場!

改めまして『乾杯!』

そして,プレゼント交換!

うひゃひゃ♪
私が当ったのは...

e0150777_185539.jpg


花々織さんのアジサイのリース*
嬉しいです♪♪♪
お家に飾らせていただきます*


今日は,プレゼントをいただいちゃいました♪

きっ☆channから~おほほ*
e0150777_18144577.jpg


ましゃです*


わぁ~い♪
savonちゃんから~
e0150777_18165298.jpg

私の大好きな珈琲豆と
savonちゃんおススメのオレンジジャム*

お二人ともありがとう***


幹事を快く引き受けてくれたcomichiちゃん
お家にお招きしてくださったAZUKIちゃん
お疲れ様でした。。。
[PR]
by tommyhue | 2010-12-14 18:22

*Happy Brithday*

昨日は~musuko(長男)の16回目の誕生日♪
我が家は,10月生まれさんが3人もいるんです!(汗)
musukoのリクエスト~
♪餃子♪

e0150777_664638.jpg


musumeに手伝ってもらいながら(手伝いたいと)
ひたすら餃子作り~(笑)

あっという間の16年~
私もあっという間に16歳~年取ったんだぁ(汗)(笑)




さて,首を長く待っていたメール便!(笑)
届きましたぁ~*ボタン*

e0150777_6133348.jpg

メタルボタン*
ちょっとお気に入り♪

さて,今日はONの日に~
なるかな?(笑)
[PR]
by tommyhue | 2010-10-15 06:16

お出掛け&イベント情報*

今日は,みんなさんのイベント情報を聞き,
とっても行きたくなって~かくれ家さんのフリーマーケットに
かえさんお誘いして~行ってきました*

沢山のお客様~
素敵な作品が沢山で~
一目惚れしてお嫁に連れてきたお品*

e0150777_21342452.jpg

haneさんの小さいブローチ♪
どちらも素敵すぎて~
一つは,ストールを止めるのに~
一つは,バッグに~
2つ選んでしまいましたぁ♪

e0150777_21344668.jpg

nicoちゃんのヘアーゴム
とっても繊細に編み編みしていて~
上品な感じ*
こちらも一目惚れ♪

ウキウキしながら,かくれ家さんへ
ボタンや鈴~モチーフなどお買い上げ!

満足♪満足♪
沢山のお知り合いの方とも,
手を振ったり~ちょっとお話したり出来て♪


かくれ家さんを後にして~
空カフェさんへランチへ
e0150777_21354380.jpg


私は,石焼きハンバーグ!
食べちゃいました。。。

いつも,かえさんとは,子供達話~
教育相談!(笑)
お話した後は,スッキリします(笑)


明日は,ONの日になる予定(笑)です!





さて,イベント情報NO.2です*


明日から始まります!

☆「さいとうまきこのオウチ展」
 
さいとうまきこ×A-Rose(手染めの布花)
さいとうまきこ×chobi-hip(写真)

10月1日(金)~3日(日)

11:00~19:00
ACT2 

札幌市中央区南3条西6丁目長栄ビル2階
     011-251-1616 





☆k-fileさんが参加されるイベントです*

秋のHANDMADE ZAKKA MARECHE
10月8(金)~11(祝月)に開催。

時間は11:00~15:00まで。
当日は10:30より入場整理券の配布を予定しております。

そして雑貨1,000円以上お買い上げ先着15名様に、
Harmonyよりささやかではございますがプレゼントをご用意しております♪
(k-fileさんのブログよりコピーさせていただきました。)



かえさんigrekさん...が参加されるイベントです*


OWN WAY CAFE  Zakka Market  Vol.11




古い道具や小家具、秋の模様替えが楽しくなるような雑貨達…
50名の作家さんの作るカワイイ雑貨や
秋、冬のお洋服やアイテムなどがいっぱいです。
11日(月)、12日(火)はお隣のパン屋さんTROCCOとのコラボ
「ヒヨコカレーパン」を販売します。
ぜひパン屋さんにもお立ち寄りください。

13日(水)にはフリーマーケットもあります。
cafeのスタッフ、作家さん、お客様のオウチに眠っている
雑貨、小家具、お洋服など掘り出し物がイロイロ!
作家さんのハンドメイドもまだまだお楽しみいただけます。


当日はcafeの営業はしておりません。
駐車スペースには限りがあのますのでご注意ください。
(路上駐車はお勧めできません)
近隣のパーキングなどをご利用ください。


OWN WAY CAFE
札幌市東区北23条東13丁目2-5(24条通り沿い)
011-753-1570


イベント情報でした*
[PR]
by tommyhue | 2010-09-30 21:45

home♪

やっと家の前がスッキリしました。。。

草むしりが嫌いな夫婦~(笑)

全部コンクリートにしちゃいましたぁ♪

ちょっとグリーンやお花がほしいなぁ...。

e0150777_1654747.jpg


カーポートも出来上がり~
やっと外構が落ちつき,週末は焼肉?(笑)

画像にアイスボックスが...。(汗)
外構の作業のおじさん達が,
休憩時間に自由に飲んでもらうための
アイスボックスでしたぁ(笑)
[PR]
by tommyhue | 2010-07-27 17:04

ティーコゼ&ティーマット♪

コーヒーが大好きな私♪
でも,最近,紅茶や日本茶も気になって~
いろいろ試してみています。

最近,よく作っているモノ~

e0150777_13282771.jpg

ティーコゼ&ティーマット♪

cherishさんに納品します☆

いよいよバレンタインですね~♪
私は,これから,うちの男の子軍団のチョコを買って帰ります!
[PR]
by tommyhue | 2010-02-10 13:35

当り♪

週末になるとバタバタしています...。
毎週~行ったり来たりで~何が大変って...
荷物運びが大変!
それでも~子供達が我が家へ~行きたがるので頑張れます♪

先週の金曜日から姉の家族がお泊り来てくれて~
子供達~テンション高くて~(笑)
でも~いくら騒いでも~叱らなくてもいいのが
一番の喜びかな?と思います♪

今朝から雪が降り始めて~
雪かき!は頑張らばらなくちゃ~ですがね...(汗)

姉家族と会食後に~
おつまみにカールのうすあじを食べました!
すると~相変わらず目敏いmusumeが見つけましたぁ~♪

e0150777_19433470.jpg

当り~!なんだか嬉しくなりましたぁ~♪
[PR]
by tommyhue | 2009-12-21 19:46