春のおでかけ♪

春休み~なんだかバタバタ~のんびり~過ごしているうちに~
今日から4月ですね♪
雪もすっかり解けて~春らしくなりましたね♪
更新もすっかりのんびりになってしまいました(汗)

我が家は春休みに~温泉に行ってきました♪
e0150777_17384364.jpg

    湖~
e0150777_1739224.jpg

プール!この2つの画像でどこに行ったかわかりますよね(笑)
子供達はプールで満喫!私は温泉にのんびーり浸かり癒されました♪
充電して子供達は新学期!お父さんは仕事!私は主婦?(笑)
さて~マイペースでがんばりましょう♪(笑)


イベントのお知らせです♪
cherichさんでイベントが行われます!
『春のおでかけ』
e0150777_17454055.jpg

春らしいフライヤー♪

         日時2009年4月16日(木)
                    17日(金)
            10:30~16:00
         場所zakka&Cafe cherish
         東区東苗穂13条1丁目5-13
沢山の作家さんが参加します!
詳しくは~cherishさんのHP
をご覧ください!
春休み明けのイベントです♪皆さん春のおでかけに素敵な作品をGETしてください♪



このイベントに私も参加させていただきます!
テーマが『春のおでかけ』なので~
私はbagを作りました♪

一つ目は~
たっぷり入るbag!
バニラ色のリネンで作りました♪
e0150777_17521325.jpg

ボタンはシェルボタン♪
e0150777_1752307.jpg

春やしい色です♪

二つ目は~
斜め掛け~♪
厚地のリネンで~バテンレースを付けて~
e0150777_17584990.jpg

レースを少し~
e0150777_17591247.jpg

春に活躍しそう?な斜め掛けbagを作りました♪

他にも何点か納品します!
[PR]
by tommyhue | 2009-04-01 18:08 | イベント
<< maru♪ odekake♪ >>