人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otaru♪

今日は,お教室の生徒さんグループで小樽へ
お出掛けしました♪

まず~亀十さん!パン屋さんへ~♪
ここは前日~くりくらさん~優ちゃんから教えてもらった
とっても渋~いレトロな感じのパン屋さん♪

優ちゃんお勧めの『あつぎり』を子供達のおみやげに買って~
otaru♪_e0150777_20233366.jpg

美味しかったです♪
クリームぎっちりだけど~
さっぱりクリーム!ちょっとピーナッツバターの味もするかな?

次はポスフールの雑貨屋さんへ~
私はこのかわいい絵に一目惚れして~
otaru♪_e0150777_20262771.jpg

チチヤスのヨーグルトウォーター(爪磨き付き)(笑)を
購入~

それから~お目当ての~
『vivre sa vie + mi‐yyu』さんへ
otaru♪_e0150777_20294376.jpg

新しくなったカードもしっかりいただいてきました♪
ここで~偶然バッタリmicoちゃんとお会いできました!
久しぶりに会ってちょっと立ち話~♪
嬉しかったぁ♪

次はランチtime!
『菜はな』さんへ
otaru♪_e0150777_20391147.jpg

生徒さん2人が『食べた玄米ご飯とあったかいフォーのセット』♪
美味しそう♪
otaru♪_e0150777_20411777.jpg

生徒さんと私が食べた~『玄米ご飯の菜はな定食』♪
otaru♪_e0150777_20412241.jpg

あつあつの手作り豆腐もありました!
美味しかったです♪

食後のteatime!
otaru♪_e0150777_20412586.jpg

コーヒー,カフェオレ,ミルクティ-!
それぞれ器が違っていて~
どの器も素敵なんです♪
コーヒーも美味しかったです!

ラストは~
uguisさんへ
時間があまり無くて~チラ見でしたが~
素敵なお店でした♪
otaru♪_e0150777_20545443.jpg
otaru♪_e0150777_20551351.jpg

Cafeも凄い素敵で~
次回はCafeゆっくり行きたいです!

こんなに沢山回れました♪
連れてってくれて~
ありがとう♡
連れて行ってくれた方の~
今日の名文!!!
チラ見(チラっと見る)⇔ガン見(じっくり見る)
             対義語です!

今日の私のツボでした♪


最後に息子のお米クン~額に早速入れてみました!
otaru♪_e0150777_2115477.jpg

額に入れながら新しいキャラクターを発見!
元祖お米クンの隣の~この女の子?は何?かなぁ~?
otaru♪_e0150777_2121256.jpg

額に入れたお米クンを見て~
次男~わぁ~!と言って喜んでくれました♪
by tommyhue | 2009-03-10 21:13 | お出掛け
<< お出掛け♪ お教室♪ >>