人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタン♪

我が家もお雛様~飾りましたよ~(笑)
2月4日の午前中に飾って~3月4日の午前中に片付けると
女の子(娘)は幸せになれる~と友達から聞きました~
ボタン♪_e0150777_16292322.jpg

我が家の雛人形は~
平安絵巻雛といいます!
男雛と女雛が逆なんです~
結婚前の若い男雛と女雛なので~
逆に置くんですよ~と購入するときに説明を受けました(笑)

そして
最近はまっているもの~
ボタンです♪
ボタン♪_e0150777_16335282.jpg

大好きなグリーンのボタン♪
ボタン♪_e0150777_16353563.jpg

少しずつ色が違うんです~
パールがお気に入り♪


それから~
『デジカメうさちゃんbag』出来ました♪
ボタン♪_e0150777_1641029.jpg


ボタン♪_e0150777_16411685.jpg

横~レースとボタン♪

ボタン♪_e0150777_16412926.jpg

裏地~今回はcholonさんから購入した~
綿麻の黒ストライプ♪にしてみました~

こちらの『デジカメうさちゃんbag』は今週中に~
cherishさんに納品予定です♪
サイズは縦11.5×横14×マチ4cmです。
他にもポーチや携帯ケースも納品します♪
今回の納品は~黒♪黒♪黒♪です~(笑)
by tommyhue | 2009-02-16 18:05 | handmade
<< コースター♪ お出掛け~♪ >>