人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お教室♪

火曜日にお教室がありました♪

予定では生徒さん3名でしたが~当日お子さんが熱を出したようで~
欠席!(治ったかなぁ~)
生徒さん2名と見学の方が1名+娘でスタートです♪

事前に生地は選んでいただき~
モチーフやレースは当日選んでいただきました~。
今回はお二人ともクッションカバー作り♪
お教室♪_e0150777_18263169.jpg

こちらの生徒さんは~教室5回目だけあって~
ミシンも~トークもスイスイ(笑)
お教室♪_e0150777_183126.jpg

こちらの生徒さんは初お教室!
少し緊張気味~?
途中からミシンの調子が悪くなりましたが~
とっても素敵なクッションカバーが完成しました♪

次回も宜しくお願いします♪

我が家は日中~人口密度が高く5分の3~
長男と少女が学級閉鎖!
わが子が元気なのは~とてもありがたいです。
しかし~娘はとってもパワフルです(笑)

そんな中で~1つ!携帯ケース作りました♪
一度作りましたが~気に入らず~
再チャレンジ!
お教室♪_e0150777_18401680.jpg

こんな感じに出来上がりました♪
お教室♪_e0150777_18411113.jpg

裏地は~
Les cerisesさん
で購入したお気に入りの生地で作りました♪

厚別区はインフルエンザが流行っています♪
皆さん気をつけてくださいね!
それでは...♪
by tommyhue | 2009-01-29 18:52 | お教室
<< 休日♪ チョコレートファクトリー♪ >>