cheerさんのイベントへ

ma petite chambre ~ handmade + antique
Satomiさんと行ってきました♪
混むことを想定して,OPEN~1時間遅れで到着しましたが....。
凄い行列!!
また,引き返しランチをしてから,再度!cheerさんへ行きました♪

私が買ったものは~
micoちゃんのかわいいオーナメント
とアンティークレース

e0150777_16384130.jpg
e0150777_1639153.jpg



そして~さいとうまきこさんの作品
Satomiさんとお揃い~♪

e0150777_16394752.jpg


素敵な作品が沢山ありました♪



次の日は大掃除して~生地を収納するため
せっせとエコクラフトを作りました♪

e0150777_16404248.jpg


こんな感じで収納できました!
ひそかにエコクラフトはまっています!!



それから,昨日は,木曜日のお教室の試作!
エコバッグを作ってみました♪

e0150777_16411585.jpg



レジ袋型のエコバッグ!
裏地もついていて~結構厚みが出ました~。
丈夫なことは丈夫ですが~
どうかな?って感じです!(笑)(汗)
[PR]
by tommyhue | 2008-11-18 17:07 | イベント
<< お教室♪3回目 イベントのお知らせです♪ >>