イベントのお知らせです♪

明日からcheerさんでイベントが開催されます♪

ma petite chambre ~ handmade + antique

沢山のお知り合いの作家さんが参加します!
是非!是非!皆さん~足を運んでみてください♪

素敵な作品はtrois+5さん,Anちゃん,kbijouさんのブログをチェックしてください!
クリックすると見ることが出来ますよ~♪
ぜひぜひ!どんな素敵な作品があるか~
下見して~イベントへGO!してくださいね♪


* 参加作家 *
An  さいとうまきこ  .1064
nico   87haco  P-chan  marble*
* Rose*Myu *trois+5  k・bijou 


* 主催 *
nico  An  trois+5


* 開催場所 *
cheer ・・・ 1Fにて

札幌市厚別区青葉町2丁目1-6


* お願い *
お車でお越しの方へ…お願いです。

お店には駐車場がございません。
周りは住宅街となり路上駐車は出来ませんので、
新札幌周辺駐車場へお停めいただきますよう、
よろしくお願いいたします。

【k・bijouさんのブログからコピーさせていただきました】
[PR]
by tommyhue | 2008-11-13 19:05 | イベント
<< cheerさんのイベントへ お教室♪ >>