*小さな雑貨屋さん*

おはようございます*

昨日~イベント無事,終了しました☆
ありがとうございました。

私もイベント終了前に,行くことができました。
沢山の方に,Tommyhueの作品をお買い上げいただき,
とても感激しております♪
ありがとうございました。

また,今回のイベントの主催者,岸本さん,STAFFの皆さん
ありがとうございました。

これからも,少しずつですが,
作品作り~がんばって行きたい。と思っております。

それと,今回~完売したヘアーゴム*は
今週中にcherishさんに納品を予定しております。
宜しくお願いします☆(笑)
[PR]
by tommyhue | 2012-07-09 07:17 | イベント
<< 誕生日♪ イベントのお知らせ* >>