お気に入り*&掘り出し物*

昨日のこと~cherishさんに納品&お出掛けに~

今週は,フリマも開催中!

素敵なものと~掘り出し物をGET!
うふふ*


素敵なのはこちら~

e0150777_16485119.jpg


大好きな作家さん~りずさんのバレッタ*
本日からお気に入りで愛着しております♪(笑)



掘り出し物は~ウシシ.....

こ ち ら~

e0150777_16511880.jpg


フリマ会場で~お声を掛けていただいて,
速攻~買い!!!です。
お値段は,なんと!100円ショップです。。。(凄い!)

若かったころの彼☆
ス テ キ*

再来週~いよいよコンサートです!
もちろん~アリーナ席!ウシシ☆(笑)


cherishさんんもイベント!明日まで開催しております!
まだまだ掘り出し物~素敵なお品が沢山ありますよ☆
まだ行かれてない方,一度行ったけど,気になるものがある方~
是非,是非~足を運んでください♪


7日(水)~9日(金)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
*各日¥1000以上お買い上げ先着5名様に、プレゼント差し上げます♪





*********************************************


おーまっけ☆

最近,ちょっと集めてるもの~
なっちゃんのおまけ☆

e0150777_1703086.jpg

Rodyちゃん

ひとつ買うと,ついつい...。(汗 笑)
[PR]
by tommyhue | 2011-09-08 17:03 | イベント
<< ありがとうございました* イベント...* >>