人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンポーチ*

最近,更新がなかなか出来ず,(汗)

イベント
『小さな雑貨屋さん』終了しました。。。
主催者さんのsmileさん
イベントで参加された作家の皆さん~
お疲れ様でした!
ありがとうございました。

また,イベントにお越しくださったお友達,お知り合い,
私の作品を連れて行ってくださった方,
ほんとうにありがとうございました*
感謝の気持ちでいっぱいです。
いよいよ夏休みですね*
休憩も入れながら,作ってみたいものもあって~
少しずつ~楽しみながら作って行けたらなぁ~と思っています*


ご報告です。(笑)
野球の結果は,全市大会!
一回戦~琴似中と戦い,結果 0対2で敗退しました。
しかし,ヒットの数はこちらのチームのほうが多く,
とてもとてもいい試合でした。
この試合で3年生は,引退!(息子は2年生です。)
みんな悔し泣きをしていて,もらい泣きしてしまいました!
息子はもちろんのこと,私も思い出に残る試合になりました。


さて!作ってみたいものの,一つ!
ブログでリンクさせていただいてるmanmaruさんのブログを拝見して,
ぜひ,作ってみたくなり,
やっと出来上がりました*

*マカロンポーチ*

マカロンポーチ*_e0150777_14513399.jpg

すべて手縫いなんです。

マカロンポーチ*_e0150777_14515089.jpg



マカロンポーチ*_e0150777_1452639.jpg

500円玉が入るくらいの大きさです*

一つ作るのに結構時間がかかりました。
が,沢山作りたくなっちゃいます♪(笑)

私は,携帯ストラップにしました♪
by tommyhue | 2011-07-22 15:02 | handmade
<< マカロン*ロン* 先週のこと。。。 >>