人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のこと。。。

相変わらず,バタバタしております。(笑)

先週の金曜日から始まったイベント!

『小さな雑貨屋さん』の初日のお手伝いに行ってきました。
STAFFの皆さんと楽しくワイワイ♪
沢山のお客様がお越しくださり,
お友達が来てくれたり~
とても楽しい一日になりました☆

『小さな雑貨屋さん』

今日と明日openしております☆
ご家族で,お子様とご一緒に~
とても広いギャラリーですので,
どうぞ,お越しくださいませ*

                      17日  10:30 ~ 16:00
                       18日  10:30 ~ 15:00 

 場  所           江別市大麻園町7-9 ギャラリーegg
                      (駐車場は2~3台置けるスペースがあります。)




******************************************


もう一つ,先週のこと~
毎年,楽しみにしているイベント!
*home*に行ってきました♪

会場で待ち合わせ*
やっぱり早いsavonちゃん!
comichiちゃん到着!
そして,遠くからigrekちゃん到着!


久しぶりに,nicoちゃん,まっきーにお会い出来て,
嬉しかったぁ♪

雑貨もフリマも沢山買っちゃいました♪

そして,nicoちゃんのアトリエからは~

miwaさんのワイヤー作品
先週のこと。。。_e0150777_705813.jpg

二つ手に持っていたsavonちゃんから,一つ譲っていただきました♪(笑)



まっきーのおうち
先週のこと。。。_e0150777_714536.jpg

コレクションが増えて,ニンマリ♪
嬉しい*

イベント会場で~
mercerieさんとPaSSOさんにも
お会いできて,整理券番号も近かったので
結構~お話もできて♪♪♪

その後,ランチもして~

夏休み前の楽しい一時!(笑)


いよいよ夏休みがやってくる!(笑)
今週一週間でいろいろ動かなくっちゃ!(笑)


本日も,息子の野球の試合!
昨日は,麻生球場で試合が始まったら,
大雨で2回表で,試合中止!
その続きが,本日,平岡公園球場で~
昨日も,先生に怒られてたなぁ~(汗)
がんばれ~!

今日も,応援に行って参ります!(笑)











by tommyhue | 2011-07-17 07:25 | イベント
<< マカロンポーチ* 明日から* >>