人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け♪

無事,娘の運動会が終わりました。。。


運動会のお弁当です!
9人分+2人分のお弁当です☆

お出掛け♪_e0150777_20381338.jpg


+おにぎり15個!がんばりました。
運動会に沢山来てくれて,娘も大喜びでした♪


運動会が終わり~今度は,今週末から始ま次男の野球の中体連に向けて~
練習試合が土日にあり,母大忙しでした!


テストも終って,一休憩???
休憩してる暇は無かった!!!(笑)


今日は,久々のお出掛け!
思い越せば~福山ファンから始まり~
仲良くさせていただいている~cotton appleさんに
恵庭ツアーを企画していただき~
初運転で恵庭へ~

kemeりんと3人で,ツアースタート!(笑)

初めに,人気の美味しいパン屋さんへ~
ベーカーズテラス689

お出掛け♪_e0150777_2053691.jpg


お出掛け♪_e0150777_21144384.jpg


ラスクやメロンパンが人気のようです!
私は,このパンを~
沢山買っちゃいました☆

お出掛け♪_e0150777_20533080.jpg


パンの他にもケーキもあります*


次は~cotton appleさんのお知り合いの方の
お店へ~

candyさんに案内していただきましたぁ☆

こちらでも,しっかりお買い物~(笑)


そして,お楽しみにしていた~kurasiさん

お出掛け♪_e0150777_20582347.jpg
お出掛け♪_e0150777_20583614.jpg
お出掛け♪_e0150777_20584736.jpg
お出掛け♪_e0150777_20585811.jpg


想像していた以上に,素敵なお店で,
オーナーさん~とってもお話しやすい素敵なオーナーさんでした*

お買い上げしたものをテーブルに置いて~
写真を撮ってたら,帰りに買ったものを忘れて~
やっちゃった!!!(笑)
取りに行くときが,とっても恥ずかしかったです☆(笑)


それから,お楽しみのランチ♪

カフェ「福座」
連れて行っていただき~

お出掛け♪_e0150777_2191427.jpg


お出掛け♪_e0150777_2154680.jpg
お出掛け♪_e0150777_216252.jpg


ランチメニュー&デザートも~
とってもとっても美味しいんです*

こちらでは,Handmadeのイベントも行われているようです♪

ランチの時間は,同級生3人で~(笑)
いろんなお話をいて,アハハ~ギャハハ~

私があまり時間が無かったので,
千歳までは,足を延ばせませんでしたが,
とっても楽しい日になり~
リフレッシュできました♪

cotton appleさん~ありがとうございました*

また,行ってみたいところが~
楽しみが増えました*
by tommyhue | 2011-06-21 21:28 | お出掛け
<< イベントのお知らせです* イベント情報* >>